カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

がまちゃんとCopanお知らせ☆

Category : がま口類
そう言えば、Copanのプレイベントで台湾から観光に来られたカップルが来店してくれたんです
彼女の方は、全く日本語が話せないんですが、彼の方が日本語を勉強されているらしく
私に日本語で質問しては、彼女に通訳するということを繰り返しておりました。
それが本当に微笑ましくって
彼がやさしいのはもちろん、彼女は彼にとても頼っていてホント心の底から羨ましかったです
彼は、彼女が欲しいと言うもの全て買ってあげておりました。
私も台湾の言葉で“ありがとう”って何て言うんですかと質問して
彼女にも伝わるように“ドォウシャー”と初めての台湾語でご挨拶
なんだか発音が難しかったけれど、伝わったようで彼女も笑顔になってくれました
よかった
色々な出会いがあるって、本当に嬉しいことです
台湾に戻ってハッピーにまた毎日を過ごされていることを日本より願っています
そして、また札幌に遊びに来てくださいね

私、あほな子なんですが(笑)←まさかの自分でカミングアウト(笑)
人との出会いは、そう忘れることはありません。
私とイベントで会話して、どうせ忘れられているわ~なんて思った皆さん
チッチッチ
みなさんのこと、うっすらとでも覚えておりますよ
もちろん、会話した長さやインパクトによっても多少異なりますが、お話しすればもう覚えています。
私の一応特技と言いますか
もちろん、話して頂かないとうっすらの記憶が蘇らないこともたまにありますけどー(笑)
それはご愛嬌で(ぉぃ。)
以前は、一度来たお客様を忘れることなく顔と名前が一致しなければならなかったのでそりゃもう必死だったんです~~~。
きっとその名残がまだ自分の中に残っているのかもしれません(笑)

あ・・・
前置きがカナリ長かったですね(笑)
台湾からきたカップルのお二人、本当に微笑ましくって羨ましくって強く印象に残っていたので
こちらでもありがとうと伝えたかったのです。

多謝

合ってるかしら

さてさて・・・紹介が全く追いついていない状態ですが、まだプレイベントの時の作品紹介が続きます~~~
2011-5-12-14.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-12-15.jpg
※写真は大きくなります。
ユニコーンのがまちゃんです
ホワイトは、まだ在庫が1つあります。
ブラックは、SOLDOUTです。
ホワイトは、今週末のCoopanにも連れて行きますので
よかったら見に来てくださいね~~~

そのCopanですが
いよいよ明後日・明々後日に迫ってきました~~~~~
詳細をもう一度お知らせ致します~~~。

*          *          *          *          *

~90組以上のクリエイターによる2日間の手作りマーケット~

手作り雑貨市場Copan Vol,9

■ 5月28日(土) 11:00~18:00
■ 5月29日(日) 11:00~17:00
■ 札幌サンプラザ1F ふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁目) 入場無料


ぴこぽっち&ジュエリーで出店致します
ブースは、C-7という会場の中央くらいの場所にいます


※ぴこぽっち&ジュエリーでは、¥1,000以上お買い上げくださったお客様にささやかなプレゼントもご用意しております
結構たくさん用意したつもりですが、無くなり次第終了とさせて頂きます

みなさんとお会いできることを楽しみにしておりますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント