カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リバティーうさこ♪

Category : オーダー
こんにちは~~~
左腕がもげそうなくらい痛いぴこです(笑)
張り切りすぎなんでしょうか
今月だけで数を数えたところ・・・すでに80個以上のものを作ったようです
ミシンもなんとか持ちこたえてくれました
Copanが終わったら、ミシンをみてもらおうと思っています。
見積もりとかも出してもらわなくちゃですが・・・その前に壊れていないことを祈ります

今月は、休む暇もないほど・・・とまではいきませんが結構頑張りました。
この頑張りと比例してお嫁にいってくれたら尚、嬉しいのですが(笑)
それは、お客様のお心次第なのでわかりません
でも、心を込めて作ったものばかりです
ゆっくり見てもらえたら嬉しいなぁと思います。

昨晩、ヘトヘトになっていたところとても嬉しいメールを頂きました
オーダーして頂いた方の元へと向かっていたお品が届いたようです。
そして、疲れも忘れてしまう嬉しい言葉がたくさんでした
2011-5-20-1.jpg
※写真は大きくなります。
すっかりお写真撮るのを忘れてしまい・・・テーブルの上で撮った確認用のこの写真しかありませんでした(笑)
リバティーの布にうさちゃんが佇んでおります
オーダー頂いたときは、正直どうしましょーと思いました。
だって、とても素敵にパッチワークやバッグを作る方なんですもの~~~
やたら緊張して作ったマルチケースです(笑)
どうかな

嬉しいと言ってもらえることが本当に何よりです。
そしてそれが私の喜びでもあります
人に喜んでもらったり、相手が笑ってくれる顔が私の一番嬉しいこと
お金じゃ買えない価値がある。
・・・ってどこかのCMみたいですが(笑)
人の心が伝わってきたとき、心の底から嬉しいという気持ちが湧き上がってくるんですよね
そして一人いつも猛烈に感動しています

みなさんに私の方からこそたくさんのありがとうを贈ります。

ありがとう

*          *          *          *          *

~90組以上のクリエイターによる2日間の手作りマーケット~

手作り雑貨市場Copan Vol,9

■ 5月28日(土) 11:00~18:00
■ 5月29日(日) 11:00~17:00
■ 札幌サンプラザ1F ふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁目) 入場無料


ぴこぽっち&ジュエリーで出店致します
ブースは、C-7という会場の中央くらいの場所にいます


※ぴこぽっち&ジュエリーでは、¥1,000以上お買い上げくださったお客様にささやかなプレゼントもご用意しております
結構たくさん用意したつもりですが、無くなり次第終了とさせて頂きます

みなさんとお会いできることを楽しみにしておりますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント