カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Copan1日目終了☆その②

Category : イベント
はいはい~~~
さきほどの①じゃ長くなりすぎて収まりそうになかったので(笑)その②を

前回のCopanプレイベントで仲良ししてもらったテルケピ雑貨店のヲキちゃん
今回も彼と仲よく参加しておりました~~~
うらやましす~~~~~
2011-5-28-14a.jpg
※写真は大きくなります。
ホント、仲良しで羨ましいですそして、見ていて微笑ましいです。
ヲキちゃん、明日も出店しておりますので 是非
2011-5-28-15.jpg
※写真は大きくなります。
カエルのしんじ もお出迎えしてくれます~~~(笑)
いろんなポージングができる、まさにデキルカエルなのですっ
私は、明日もしんじに会いにいきます(笑)

そして~~~
いつも可愛いひばりやのひばりさん
ジュエリーのリボンをお嫁にもらってくれました~~~
早速、頭にしてくれて嬉しかったので写真を撮らせて頂きました~~~
2011-5-28-21.jpg
※写真は大きくなります。
ブラックのおリボンが本当によく似合っております~~~
ひばりさんのような可愛らしい女性につけてもらえて、嬉しかったです
ひばりさん、すごく可愛くって正面からも写真お願いしたんですが・・・
顔はハートで隠すとお約束してしまったので(笑)
みなさんは、想像でお楽しみください
2011-5-28-22a.jpg
※写真は大きくなります。
めちゃカワです
可愛いひばりさんも明日も出店されております。
是非ご本人に会いにいらしてくださいね

そしてそして、番外編として・・・
素敵な出会いがありましたーーーーー
私が携帯につけている秋田で買ってきた“なまはげストラップ”
かぶる人なんていないと思っておりましたら・・・
2011-5-28-16.jpg
※写真は大きくなります。
かぶってる~~~~~(笑)
携帯の左側にいる子が、私のなまはげとお揃いでしたー(笑)
そして、携帯の写真もなまはげ~~~
恐れ入りました(笑)
なまはげが起こした奇跡です
一気に仲良しになったぴこでしたー(笑)
2011-5-28-18.jpg
※写真は大きくなります。
携帯電話の中に入ってる写真を携帯で撮ってる~~~って周りの人に笑われましたふふふ~~~

・・・とまぁ、自分のブースをほったらかして 大・大・大満喫していたぴこですが(笑)
明日は、真面目にブースにおります(たぶん。)

ぴこぽっち&ジュエリーにて出店しておりますので、是非遊びにきてちょんまげ
明日もハイテンションでGOGOGOGOGOGOGO~~~~~!!!!!

*          *          *          *          *

~90組以上のクリエイターによる2日間の手作りマーケット~

手作り雑貨市場Copan Vol,9

■ 5月28日(土) 11:00~18:00
■ 5月29日(日) 11:00~17:00
■ 札幌サンプラザ1F ふれあい広場(札幌市北区北24条西5丁目) 入場無料


ぴこぽっち&ジュエリーで出店致します
ブースは、C-7という会場の中央くらいの場所にいます


※ぴこぽっち&ジュエリーでは、¥1,000以上お買い上げくださったお客様にささやかなプレゼントもご用意しております
結構たくさん用意したつもりですが、無くなり次第終了とさせて頂きます

みなさんとお会いできることを楽しみにしておりますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ぴこ☆さん、ジュエリーさん
イベントお疲れ様でした~

リボンとっても可愛くてお気に入りです
写真を載せて下さり、紹介して下さり有難うございます。
ぴこ☆さんみたいに可愛いかたに
可愛いと言って貰って恥ずかしいです


これから、またイベントなどで
お会いできるといいなぁ~
その日を楽しみにしていますv-10

【 ひばりさん 】

ひばりさ~~~ん、Copan大変お疲れ様でした!!
そして、楽しい時間をどうもありがとうございました。
母もとっても喜んでいて、ひばりさんもリボンを作られているのにジュエリーのリボンをつけてくださっていて・・・感激していましたよ~~~!!!

ひばりさんの可愛さは、誰もが周知しておりますよ^^
作家さんたち、みなさんそうおっしゃいますもん♪
リボン、とてもよく似合っています^^♪
可愛い方につけてもらえて、リボンの方が喜んでいると思います~~~~♪
どうもありがとうございました。

ひばりさんのブースに昨日は伺えず・・・^^;
他のイベントに遊びにいきますね♪
私も次回、お会いできる日を楽しみにしています~~~!!!
非公開コメント