カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

郷ひろみでテンションMAX!!!

Category : 未分類
ブログ更新終わって気が付いた(笑)
最終日の写真少なっ
真面目にブースにいたということが伺えます

そして、昨晩は・・・この2日間、全力で楽しんできたので
燃え尽きて猛烈な睡魔に襲われました(笑)
今朝は、6時起き
6時から郷ひろみのツアーが始まったというニュースを見て
眠くて頭がボォォォ~~~っとしていたにも関わらず・・・

GOGOGOGOGOGOGO~~~~~!!!!!

と叫んでる自分に気が付きました(笑)
父ぴこに『あら、意外と元気じゃない。』と言われ(笑)
元気な自分に気が付きました

今日もテンションMAXで頑張りたいと思います~~~
さすがに作品作りはちょっと無理なので(笑)
なぜって
それは、左腕がもげそうだからですよ
CINNAMONさんへ納品するためのお品と納品書作りたいと思います。
有難いことに、CINNAMONさんの商品 品薄だそうです
どうもありがとうございます
水曜日辺りに納品に伺いますので、補充して参りますね

それから、Copanで購入してきたお品も後程紹介させて頂きます~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

お疲れさまでした。

土曜日日曜日とイベント御苦労さまでした。

パパさんも参加したんだね。
家族三人 仲良しだ~
パパさんがいると ぴこちゃんも他のブースに
遊びに行けたし 良かったね~
自分のところも気になるけど 他の作家さんの
手作りも とっても気になるから気持ちわかる。
パパさんも ぴこちゃんやママさんの作品を
購入してくれる人の事
本当にうれしくて ありがとうございますって
気持ち いっぱいだと思う。
電話や話だけじゃ 伝わらないから
実際 目で見て 可愛い 綺麗 素敵~って
言葉を聞いて 生で買ってくれるところ見たら
やっぱりそれが一番嬉しいもんね。

手品の人も来てたんだね~
そっくりそっくり~ 鈴木雅之さん
「も~う 涙はいらない 君がそばにいるから~」v-264 歌いそう~
ロンリーチャップリ~ン 

髪のリボン付けて とっても可愛い
顔想像したよ~ 可愛い子 目まんまるかな。。。
口 小さいかな。。

【 naoたん 】

naoたん、イベント終了したよ~~~!!!
父ぴこはね、初日だけ椅子に座ってじーーーっとしてたよ(笑)
でも、そのおかげで自分のブースにいないという(笑)
初の放置プレイでイベント楽しみました^^
でも、退屈させちゃったんじゃないかと思ってちょっと心配だったわ~。

手品の人もモノマネの人も来ていたよ~~~☆
めちゃ楽しかった!!!
でも、一応ホテルなので モノマネのマイクのボリュームそんなに大きくなかったんだけども苦情がきたらしく、2日目はやらなかったんだよ。
とっても残念だった。
なんかね、想いを~~~~今~~~~♪って曲、歌ってくれたよ^^

ひばりさんはね、ほんとにもぉぉぉ~~~~可愛い人なの!!!
そして、上方とかもいつもオシャレなんだ。
布ものを作っているんだけど、すっごく上手で糸の始末とかもものすごい綺麗なんだ!!!
尊敬しちゃう。
めっちゃ可愛い・・・。思い出しただけでうっとりしちゃった(笑)
非公開コメント