カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

再びの5連続マト子(笑)

Category : ケース類
本日2回目~
1回目の更新でCopanでの戦利品を紹介したんですが、がま口も買っておりました
お友達のプレゼント用にと買って、包んでもらっていたので写真を撮っておらず
そのままスルーしてしまうところでした(笑)
とっても素敵ながま口なので、写真を撮っておけばよかったと後悔です
2011-5-30-7.jpg
※写真は大きくなります。
この上の写真は、2日間横のブースでとても仲よくして頂いた寺口知恵さんから頂きました~~~
とっても可愛いどんぐりちゃんストラップ~~~
寺口さんの作品、とっても可愛い動物ちゃんたちがいっぱいでお子さん~ご年配の方まで絶大なる人気を誇っておりましたー
サッポロファクトリーのイベントにいつも出店されているそうです。
また会えるといいなぁ~~~

*          *          *          *          *

さて、そして私の大量生産致しましたティッシュケースの続きにお付き合いください(笑)
2011-5-25-7.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-8.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-9.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-10.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-11.jpg
※写真は大きくなります。
まさかのマトちゃん5連続再び~~~(笑)
そして、同じものは1つもございません~~~
全てに違う飾りやレース等施しております~~~
まだ在庫も多数ありますので、次回のイベントに持っていくことにします
オススメは、ひょっこりと顔を出しているマトちゃんバージョンです

なにやらこれから先も楽しいことが起こりそうな感じがします
決まり次第、色々お伝えしていきますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

どぉも~♪

こんばんは~
ご無沙汰です。。(いつもよね(笑))

copanさん行きたかったのに~i-241
週末に狙ったように息子発熱i-240
40℃越えでうなされてましたわ。。。

最近のぴこさんのをまとめ読みしてきました~
なんだかとっても充実してますね♪
羨ましいわ~i-237

んで、ここで話すことではないと思いますが、
2回目のイベントすることにしたので、
都合がよければ参加していただけたら。。。って
思ってますi-176

時間もあまり無いので無理はしないでくださいね~


【 kuronyaさん 】

こんばんは~~~^^
コメントありがとうございます~~~♪
息子さん、体調はいかがですか??
インフルエンザとかですかね??
心配です。
早くよくなるといいのですが・・・。

最近のブログ、まとめ読みしてくれたんですか^^?
疲れたでしょう~~~くだらなすぎて(笑)
すいません。
おちゃらけたやつなので、GOひろみの似てないモノマネとかしています(笑)

イベントまた企画されたんですね~~~♪
いつなんだろう??
でも、今月末にイベントに参加することになったので・・・今月とかだとちょっと厳しいかもしれません^^;
イベントの際に遊びに行けたら行くので、後でブログにお邪魔しますね~~~^^
お声かけてくれてありがとうございました~!!
非公開コメント