カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

納品&mon chou chouマルシェ☆

Category : 委託販売
こんばんは~~~~~
今日も盛りだくさんで1日過ごして参りました(笑)
とっても元気いっぱいです~~~

まずは、CINNAMONさんに予定通り納品に行って来ました~~~

* CINNAMON *

・札幌市中央区南2条西5丁目3-1U'sLab1F
・11:00~17:00
・定休日:月・火


寂しかった棚に補充したら、とっても華やかになりましたよ~~~
2011-6-2-8.jpg
※写真は大きくなります。
ピンク色が少なかったので、ピンク色を追加したりしてみました。
ピンク色があるだけで、とっても華やかになりますね~~~
そして、花雪の棚もパチリ
2011-6-2-11.jpg
※写真は大きくなります。
そして、花雪のペンダント オーナーの保木さんがミラーの所に飾ってくれておりました~~~
2011-6-2-12a.jpg
※写真は大きくなります。
どうもありがとうございます
オーナーの保木さん、作家さんたちの作品を本当に大切にしてくださっていて
色々と考えてくださっているのが伝わってくるので、とっても感謝しています
素敵なオーナーさんに出会えて、私は幸せだなぁ~といつも思います

そして、お友達のメイ子ちゃんの棚のお写真も撮ってきました~~~
2011-6-2-10.jpg
※写真は大きくなります。
メイ子ちゃんらしい棚になっていて、いつ見ても可愛いなぁ~と思います

そしてそして・・・新しく棚に入っていた作家さんのお写真も
2011-6-2-9.jpg
※写真は大きくなります。
たぶん・・・たぶんそうだと思うのですが・・・
Copanの時に遊びに来てくれた3人の可愛い女の子たちの棚ではないかしら
と勝手に思っているのですが・・・
もしかして、ブログ見てくれていたらコメントください(笑)
ティッシュケースを買ってくださってありがとうございました~~~
違ってたら笑っちゃうけどぷぷぷ。


そしてそして、hana*selectのsayaさんが主催のイベントmon chou chouマルシェに遊びに行ってきました~~~
写真盛りだくさんでお送りします
2011-6-2-16.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-2-1.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-2-2a.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-2-3.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-2-4.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-2-5.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-2-6.jpg
※写真は大きくなります。
とても素敵空間が広がってました~~~
うっとりですね。ディスプレイとかもすごいでしょ~~~
sayaさんにもお会いできて、嬉しかったな~
日曜日まで開催されていますので、まだ見ていない方は是非~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント