カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

幸せの朝顔&謎のロシア名(笑)

Category : ケース類
昨日の話になるんですが・・・
昨日の朝、出かける前に 去年お友達からもらった幸せの朝顔の種
収穫できた分を新たに植えましたー(←これは、チューリップだけど(笑))
2011-6-2-15.jpg
※写真は大きくなります。
去年は、プランター1つだったけど・・・今年は6つ

実は・・・4月の末にも朝顔植えていたんです。
でも、寒い日が続いて・・・植えるのが早すぎたせいか全く芽が出ず
ショッキングな私でした(笑)
でも、4月に植えた内の2つが芽を出してくれました~~~
その成長もこれからも見守りたいと思います(笑)
何色が咲くかは・・・私も不明です(笑)
今年もぴこぽっちブログでレポートしますね~~~

*          *          *          *          *

さて、怒涛のように続いておりましたティッシュケースの紹介は今日で終わりになりそうです~~~(笑)
お付き合いくださり、ありがとうございました
さて、最後の子達を見てくださいましー
2011-5-25-12.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-13.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-14.jpg
※写真は大きくなります。
やはりこの柄も人気です
まだまだロシア人気が続いているそうなので(笑)ロシア名のある私としては(笑)嬉しい限りです
懐かしいなぁ・・・ロシア名(笑)
あ。ハーフでもなんでもないんですけど、あったんですよねぷぷぷ。
そしてこのまま謎を残しつつ、この記事終了します(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

(*'▽'*)

マトちゃん可愛いねぇ~~~

っていうか
ロシア名が気になります
(・・*)。。oO(想像中)

プランターのクリックする前に
見たらあんこに見えた(^^;;

あのね
ぴこちゃんが作ってくれた
息子へのちょっと大き目の袋が
1つ使わなくなって、私のスポーツジムの
入れ物に使ってます。
いいかな?(^^;;
他は全部 大事に使わせてもらってま~す

【 うさままさん 】

ロシア名・・・なぜあったか・・・もうちょっとだけ想像していてください~~~(笑)

ちなみに、うさままさんの影響なのか・・・人生で初イチゴ柄の布を昨日、カナリヤさんでGETしてみました☆


【 ひかるさん 】

笑ったーーー!!!
プランターがあんこに見えるのっていいですね~~~^^
あはは!!最高です☆

息子さん、成長とともに使わなくなるものもあるでしょう~^^
もちろん、ひかるさんが使ってくれていて幸せです~~~^^
大事にされていて・・・ホント、嬉しいの一言です!!
ありがとうございます^^
非公開コメント