カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ローズガーデン♪

Category : ケース類
本日2回目の更新です~~~
明日は、お友達とショッピングにでかける予定なので 今からワクワクしているぴこです~~~
スカートをいっしょに選んで欲しいと言われ、責任重大なので(笑)
似合うスカートが見つかったらいいな~~~と思っています
どんなスカートが似合うかな~

さて、昨日納品に伺ったCINNAMONさんに納品してきたマルチケースを今日はご紹介しようと思います。
2011-5-25-15.jpg
※写真は大きくなります。
前回、納品した白鳥の湖がすぐにお嫁入りしてしまったそうなので、シンプルナチュラルビューティーで作ってみました
品よく上品に
たくさんの薔薇好きの方に見て頂けたら嬉しいな
マルチケースって、私も愛用してますがホント便利~~~
忘れっぽい人でもこれにまとめておけば大丈夫です(笑)・・・たぶん

*         *          *          *          *

そうだすっかり忘れてましたが、今日カナリ笑った出来事がぁぁぁ~~~
家の母が天然だということは、みなさんも周知の通りなんですが・・・
今日もやらかしてくれました(笑)
いっしょに買い物に行っていたんですけどね な~~~んか母が首をかしげて不思議そうに見ているんですよねー。
なんだろーと思って聞いてみたら
なんでリサイクルショップなのに自転車しかないの??
・・・っていうんです。

よぉぉぉ~~~く見てみたら・・・そこには・・・

“サイクルショップ”

・・・と・・・。
あはははは
そりゃ自転車しかないハズですよね~~~(笑)
母は、勝手にをつけて、リサイクルショップだと思ったみたいです(笑)
そりゃ、自転車やさんだもん自転車置いてますよね~~~
今日も天然な母のお話しでしたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント