カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マトラッシュ!!

Category : がま口類
ミシンをみてもらいにいってきましたー
特に壊れたとかそういうことではないらしいですが・・・なぜ調子が悪いかはちょっと不明
でも、壊れたわけではないようなので安心しましたー。
もうちょっと様子をみてみようと思います。

さて、今日からはがまちゃん特集に入りますよ~~~(笑)
2011-5-25-19.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-20.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-21.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-22.jpg
※写真は大きくなります。
ひょっこりマトちゃんもいれば、大中小のマトちゃんがいたり
ナチュラルなマトちゃんがいたりとバラエティーに富んでます
こちら、ほぼお品切れとなりました
どうもありがとうございました

なにやら私の頭の中で新しい構想が出来上がってきていて 頭の中だけ新作ラッシュになってます(笑)
形にしないといけませんよね~
明日辺りから少しずつ、形にしていけたらいいなぁ~~~と思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント