カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大量生産?(笑)

Category : がま口類
ミシン~~~~~かむばーーーーっく!!!!!
やはりだめです・・・
ミシン・・・言うことを聞いてくれません
Copan前に働かせすぎたから(笑)
修理になりました。

あいーん。

ガックリですね
これからの予定があるので、早めに直ししたいと思います。

気を取り直しまして・・・
がまちゃんの紹介を
2011-5-25-23.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-24.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-25.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-26.jpg
※写真は大きくなります。
2011-5-25-27.jpg
※写真は大きくなります。
マトちゃん大量生産ですね(笑)
こちらも在庫が少々あります。

ナントッ知らなかったんですが・・・
明後日(水)から、よさこいソーラン祭りが始まるそうですね~~~
札幌人なのに知りませんでした(笑)
よさこいは見に行きませんが、違うものを見に行く予定です
またレポートしますので、楽しみにしていてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ぴこ☆ちゃんのミシン壊れちゃったの?
修理は結構時間やお金もかかると思うので大変だね~
ミシンが使えない事を想像するだけで
悲しくなってきちゃいました
マトちゃんのがま口可愛い~ですね
こんなに沢山作ったなんてすごいです
がま口は一日に何個くらい作れますか?

【 ひばりさん 】

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
実は・・・一度コメントのお返事書いたんですが!
ナントッ!!アクセスが集中しています。との文字とともに私の書いたコメントがすっかり消えてしまいました。
しばし呆然とし(笑)気をとりなおしてからと思っていたら次の日に^^;

ミシン、本当に私の体の一部なのに(笑)困ったものです。
働かせすぎたのが原因かもしれないですよね(笑)
ひばりさん、悲しくなってきちゃっただなんて・・・
なんてやさしいんですか!!!
ひばりさんにそんなこと言ってもらったら、めちゃめちゃ元気いっぱいになりました^^♪
ありがとうございます!!!

ひばりさんは、1日でどのくらい作れますか^^?
私は数えたことがないんですが・・・午前中に4個は作れると思うので・・・午後からもと考えたら・・・8個くらいでしょうかね??
これが遅いのか早いのかもちょっとわからないんですけど(笑)
非公開コメント