カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

みんな駆けてるね♪

Category : がま口類
なにやら今日は暑いです
買い物に行っただけなのに、いろんなところから肉汁汗が(笑)
日焼け止めも塗らずに外出したので、シミそばかす怖いよ~~~
今度は気を付けます

がまちゃんの紹介がイベントが終わっても終わらず
引き続き紹介しますね~~~
2011-5-25-28.jpg
※写真は大きくなります。
メリーゴーランド柄のホワイト&ピンクちゃんです
今回は残念ながらお嫁に行けずじまいだったので、次回どこかでお出ししますね(笑)
2011-5-25-29.jpg
※写真は大きくなります。
ユニコーンのライトブルー
爽やかさわで~~~~でしょ
暑くなってくると、涼しげな色合いが爽やかですよね~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント