カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちょっぴり寂しい(?)

Category : がま口類
蝉、今日も朝からはりきってるみたいです(笑)
昨日の夕方は、小鳥のさえずりがとても心地よく なんだか森林浴をしている気持ちになりました
自然は最高です
虫のことさえ考えなければ・・・ぷぷぷ。
虫は死ぬほど嫌いですけど(笑)

さて、やっとがまちゃんの紹介今日で終わります
終わったら、終わったで少し寂しいような気持ちになりそうですが(笑)
違うがまが今度から登場すると思うので、そちらも是非お楽しみに
2011-5-25-34.jpg
※写真は大きくなります。
ピアノ~~~
コチラ、上品に出来上がって 私もお気に入りの作品でした。
お母様へのお土産にお嫁に旅立っていきましたよ
喜んで頂けたかな
2011-5-25-35.jpg
※写真は大きくなります。
こちら、クロッカスのがまちゃんです
私は爽やかな仕上がりで気に入っているのですが、Copanではお嫁に行けず・・・
次回のイベントに持って行きたいと思います

明日は、お天気雨のようですが予定が盛りだくさんなので
はりきって参りたいと思いますよ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

お財布

ぴこちゃん 朝 忙しいのに
何度も何度もメールくれてありがとう

今頃 お母様と展示みてるのかな。。。
イベントする お店も行くんだよね~
人 たくさん来るとおもうよ~
手作り かわいいもん


おさいふ いっぱい いっぱいつくったんだね。
うさぎも まとちゃんも
たくさん作って いっぱいの人に見てもらって
買ってもらって嬉しかったね。


ほんま すごいわ。
デジカメとかも はいる大きさなのね~
以外と大きいのね。


あと 蝉 もう鳴いてるの?
北海道の蝉 早いのかな。。。

【 naoたん 】

naoたん、朝に何度もメールしちゃってごめんね><
忙しく働いていたんじゃないかな。

展示にも行って来たよ^^
今日は、見ることが多くてすごく刺激的な日だった~~~^^♪

がまちゃんね、たくさんイベント用に作ったの。
やっと紹介が終わったよ^^
同じ写真が続くと飽きちゃうかな?って思って、いつもちょっと考えちゃう(笑)
naoたんみたいに色々な写真があったら楽しいのにね~^^

あ・・・このがま口はね、デジカメ入らないよ(笑)
これは本当に小銭サイズ。
デジカメサイズは、これから作る予定って話だよ^^
わかりにくくてごめんね。

蝉すごいよ!!!!
もしや・・・我が家のとこだけ??(笑)
ミーンンミーンってたまにさ、ツクツクボウシ鳴かないかな?って思っちゃう^^
naoたんが1回教えてくれたでしょ??
ふふふ^^
非公開コメント