カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モリモリ盛りだくさん☆

Category : 未分類
今日のブログも盛りだくさんでお届けしますよ~~~
まずは・・・
三越に和のキルト 新作100人展に行って来ました~~~
2011-6-10-15.jpg
※写真は大きくなります。
sayaさんがチケットを送ってくれたので、見に行って来れました~~~
sayaさん、どうもありがとうございました

もぉねっ
すーてーきーーーーーの一言です(笑)
松田優作さんのようになんじゃこりゃぁぁぁ~~~~~!!!!!って叫びそうになりました(笑)
想像力がないと、あんなにも素敵な作品できないと思います
私も大いに想像力がかきたてられました~~~

それから、4プラ~~~
ひばりさんも参加されている作家のてしごと展 ~最終章~にお邪魔してきました~~~
写真の許可をもらったので、撮らせて頂きましたよ~~~
2011-6-10-7.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-10-8.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-10-9.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-10-10.jpg
※写真は大きくなります。
2011-6-10-11.jpg
※写真は大きくなります。
やっぱりみなさん、ディスプレイが素敵ですよね~~~
魅せ方をわかってるなぁぁぁ~~~って感じです。
やっぱり、ディスプレイが素敵だと『見たいな~って思いますもんね
ちなみに・・・
ひばりさんの一押し商品を伺ったところ・・・
2011-6-10-12.jpg
※写真は大きくなります。
コチラ~~~
ねこちゃんの水兵さん()とマリンなこれからの季節にピッタリなポーチです~~~
いつ見ても、とっても可愛いひばりさんの作品たち1点ずつなのでお早めに
ちなみに日曜日まで開催されているそうです。
私もひばりさんのカチューシャを購入してきました~~~
実は・・・Copanの時から気になっていたのです
2011-6-10-22.jpg
※写真は大きくなります。
可愛いでしょ~~~
私には可愛すぎるかもとつけた時、妙に照れ臭かったのですが
でもやっぱり可愛いので、購入してそのままつけさせて頂きました~~~
2011-6-10-20.jpg
※写真は大きくなります。
誰も見たくないかも・・・と思ったのですが(笑)
ひばりさんにももう一度見てもらいたかったのでこうして写真撮ってみました
ひばりさん、楽しい時間 どうもありがとうございました

そしてまだまだモリモリもりだくさんです~~~
富士フィルムフォトサロンで今日から開催されている・・・
フィルム一本勝負2011 路地裏の七人
・・・を観に行って来ました~~~。
これは、以前にも紹介したカメラマンのariariさんこと上原稔さんも参加されている写真展なのです~~~
2011-6-10-14.jpg
※写真は大きくなります。

・乾英男さん
・入井直樹さん
・上原稔さん
・ウリュウユウキさん
・佐藤元彦さん
・照井かおりさん
・山本千尋さん


の7人での写真展です。
飾らない日常の写真が特別に見えてしまうから不思議
そして思わず顔が緩んでしまうような写真も
色々な角度から、こんな風に見える人もいるんだ~~~ってこちらも新鮮な感覚に。
写真好きな方や興味のある方、まだまだ開催されたばかりですので是非、足を運んでみてくださいね

『フィルム一本勝負2011 路地裏の七人』

6月10日(金)~15日(水) 10:00~19:00 入場無料
富士フイルムフォトサロン・札幌(札幌市中央区大通西6丁目1番地)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ぴこちゃん☆昨日はイベントに来てくれて
しかもカチューシャお買い上げ有難う
とってもステキに紹介して下さりイベントも宣伝してくれて嬉しいですv-10
カチューシャはぴこ☆ちゃんのイメージにぴったりで
とってもお似合いでしたよ~
ママさんにもお会いできて、作品お買い上げ下さり
有難うございました

カチューシャかわいい^^

ちょっぴり大人な雰囲気もありながら乙女の心も漂うカチューシャに、私もしばし見とれてしまいました。
しかしなぜにぴこさんのお顔の上にお星様が???
邪魔なんですよe-262
どのくらいぴこさんのイメージにぴったりだったか、私も見たかったよ~

【 ひばりさん 】

ひばりさん、お店番お疲れ様でした!!
カチューシャ、とってもお気に入りです~~~♪
やっぱり買って大正解でしたー☆
きゃーきゃー♪
ひばりさんに似合うよ!なんて言ってもらえて・・・有難き幸せ~~~(笑)
ありがとうございます!!素直にうけとらせてもらいますね^^
家の母ぴこもひばりさんのことすっかりお友達気分です♪
またお話ししてくださいね!!


【 *しふぉん*さん 】

しふぉんさん、カチューシャすっごく可愛いですよね~~~♪
これのお色違いもあったんですよ~~~!!!
ピンク色がありました。
私もしふぉんさんと同じく茶色も好きなので(笑)こちらを選びましたよ~~~♪
私の顔は見ない方が心臓のためにもいいですよ(笑)
動機が始まってしまったら大変ですものーーー^^
非公開コメント