カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ステンレスのお鍋♪

Category : 連絡事項
みなさん、お料理好きですか~~~
お料理好きな人はもちろんお料理がちょっと苦手~という人まで
お料理が楽しくなってしまうようなグッズを取り扱っているショップをご紹介したいと思います~~~
春香秋月.com
それが・・・春香秋月.comさんです~~~
IH専用鍋等、ステンレス製のスタイリッシュな商品を扱っていらっしゃいます~~~

ちなみに・・・みなさんは、“ステンレス”って聞いてどんなことを想像しますか
私ぴこは・・・とにかくピカピカしててかっちょいーーーという印象なんですが(笑)
見るからに清潔感がありますよね~~~
使いやすいのはもちろん錆びにくく長持ちしするのも嬉しいですよね

そして、こちらの商品は、スタイリッシュだけでなく実用性にも優れていて
3Wayの水切りボウルの使い方を見た時、便利すぎてビックリしちゃいました
使う人の気持ちをよくわかっているなぁ~と思うお品ばかりです。

そしてそのIH専用鍋を作っているのが(株)ATRヤマト吉田宗玄さんと言う方なんですよ
信頼のおける爽やかなお兄さんです
爽やかで信頼のおけるお兄さんが作っている上日本製というのもWで安心できますよね

春香秋月.comの店主・星野さん、メールでやりとりをしているのですが
とってもフレンドリーで私の立場になって考えてくれる素敵なお姉さんです。
一気にファンになってしまいました
そして、見て頂けるとわかると思うんですが美しいでしょ~~~
これでトリプルで安心できます(笑)

今、節電という言葉をたくさん耳にしますが
■IH調理だと、周りへの放熱が少なくて、室温が上がらないので冷房費の節約になったり・・・
■IHに一番適したステンレス合金を使っているので、効率も良く、無駄な電気を使わなくてすむんだそうです。


無駄な電気を使わずに楽しくお料理できたら、とっても嬉しいですよね

こちらの商品を詳しく紹介している店主・星野さんのブログ
手作り石鹸のお話しなんかも載っていて、石鹸作りに興味のある方にもオススメです
春香秋月.com店主ブログ

そして、なにやら気になる裏ブログ(笑)
裏って聞くと色々想像しちゃいますよねぇ~~~ぷぷぷ。
こちらの方が更新頻度が多いとか
気になっちゃうあなたに見てもらいたいブログです(笑)
春香秋月.com店主の《裏》ブログ

上記で紹介しましたネットショップ・ブログは、リンクからお入り頂けますので是非
ブログ内のリンクの一番下にもリンク貼ってありますので、一度覗きに行ってみてくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ご紹介ありがとうございます

リンクだバナーだとお手数おかけして申し訳ないです
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

《裏》ブログのバナー、なんで表示されないんだろう?
やっぱり怪しいからでしょうか???

【 星野さん 】

とんでもな~~~い^^♪
私の紹介の仕方でまずくなかったですか??(笑)

裏ブログ、なんででしょう??
・・・んー・・・やっぱり怪しいから?(笑)
あはは^^なんて♪
逆にみんな気になってアクセスしちゃいそうですよ^^

ちなみに、ツイッターでもこのブログの記事を紹介したら、お友達がさっそく見に行ってくれたみたいです♪

ぴこ☆ちゃんサイト見させてもらいました
うちもIHなのでお鍋惹かれちゃいましたv-10

そして裏ブログも見させてもらいました
水出しコーヒーってこうゆう風にできるんだぁと感心しました
私もやってみたいです

【 ひばりさん 】

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
サイト、早速遊びに行ってくださったんですね~~~♪
ありがとうございます!!
あのお鍋さんたちは、工業デザインや小型飛行機を作っていらっしゃる方が作っているんですよ~。
なので、耐久性なんかも信頼できると思いますです^^

裏ブログ、なぜか画像が表示されません(笑)
やっぱり裏だからでしょうか^^??
水出しコーヒー、私も見ましたー☆
なんだかとってもおいしそうですよね~~~♪

ひばりさん、お料理も上手だから、コーヒーいれるのもとっても上手そうです^^
非公開コメント