カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お気に入りの組み合わせ!

Category : ポーチ類
リボンちゃん柄でこちらも作りました
布を選ぶだけで40分くらいかかってしまいました(笑)
布選びは、命ですからね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
で、出来上がったのがコチラ
2008-4-7-1.jpg
これでも十分可愛いかな
・・・と思っていたんですが、もうちょっと可愛くなるハズ
そう思って、もう一手間
2008-4-8-6.jpg
ぴったんこなボタンを見つけたので、つけてみました。
こちらもレースは控え目に。
2008-4-8-4.jpg
中布には、元気カラーを選びました
2008-4-8-11.jpg
ボタンつけた方がやっぱり可愛くなりました
この布の組み合わせ、自分ではお気に入りです
なんとも言えない、絶妙です(←自我自賛(笑))

久しぶりにバネポーチを作ったんですが、カンは鈍っていませんでした
そろそろバネがなくなりそうなので、また追加して買っておかなきゃです(笑)
もっともっと可愛くする方法があるハズなので、頑張るぞ
スポンサーサイト

非公開コメント