カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

CINNAMONさん委託30名募集中♪

Category : 連絡事項
今日は、みなさんにお知らせがあります~~~
私ぴこが委託させて頂いている雑貨屋“CINNAMON”さん で
委託作家さん30名募集しているというお話です~~~
詳しい詳細はコチラ
CINNAMON.jpg
※写真は大きくなります。
クリックして、大きくしてみてくださいね
気になる方がおりましたら、連絡してみることをオススメ致します~~~

*CINNAMON*

【 住所 】  札幌市中央区南2条西5丁目3-1 U's Lab 1F
【 営業時間 】11:00~17:00
【 定休日 】 月・火

・保木さんまで


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちは!フミチェンコ。です。

委託をずっとやりたいなぁ~と思っていました!!!
気になります~~~。

【 フミチェンコさん 】

こんにちは^^
今日は暑くて、体温もあがっているのではないですか?
水分補給しっかりとってくださいませ~~~♪

委託、気になってくれたのですね^^
大通のスタンレーマーケットさんの下で、以前はベリーハウスさんが入っていたお店なんですよ~~~。
期限は1年間で、1か月の委託料が2千円、売り上げから2割だそうです^^
連絡手段は携帯のみなので、作品を持って店舗に行くのが一番かなと思います^^
もし、気になるようでしたら先に連絡とっておきますので、いつでも言ってください~~~♪
非公開コメント