カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

写真を大きくしてみた☆

Category : ケース類
朝、お友達とスカイプでお話ししていて写真の大きさのことになったんですね。
以前は、携帯で撮った写真をそのままアップしても綺麗に載せることができたんですけど・・・
携帯を変えてから、大きさがどうしてもこのブログに合わず
はみ出してしまったりしてたんです。
そのはみ出しが嫌で、画像を縮小して クリックしてもらうと大きくなるってしていたんですが
やっぱりとても見にくいですよね
それで写真そのものを縮小することに決めて、本日より大きい写真でまたブログしようかと思いやってみましたー
どうでしょう
やっぱり見やすいですか
2011-5-26-2_convert_20110615135807.jpg
こちらがミシン壊れる前の最後の写真です(笑)
今度からこの大きさで写真アップするので、いちいちクリックしてもらう手間がはぶけそうです(笑)

ぽんぽんうさちゃんのティッシュケース
しっぽのぽんぽんが可愛いと好評で嬉しいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

ふむふむ

ぴこさんはいろんなことが出来るんですね。
私にはちんぷんかんぷんですが、なんで写真が小さいのかなぁ~って思ってましたよ。
そういう理由があったんですね。

やっぱりポチってしなくてもこのくらいの大きさのほうが見やすいですね。

いつも勉強になってます!

【 *しふぉん*さん 】

しふぉんさ~~~ん、私はなんにもできないんですってば~~~(笑)
なので、色々聞きながら少しずつ進歩していってます(笑)
写真、小さくてみづらなかったですよね??
すいません~~~><
でも!今日から見やすくなると思うので、楽しみにしていてください~~~!!!

ホント、難しいですよね、パソコン・・・。
私にも教えてください~~~><
よろしくお願いします!!
非公開コメント