カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ひまわり☆

Category : 未分類
ミシンが戻ってくるよ~~~
待ちに待ってた愛しのミシンちゃん
でもでも、もうそろそろ限界も違いのかな~~~。
なんせ2人で使ってるもんなぁ・・・フル稼働しすぎている
もっと高い5万円前後のミシン・・・買わないといけないのかも・・・と真剣に考え始める私
ミシン貯金でもしないとだめかしらね

今日は、父の日ですね~
お友達から父ぴこへひまわりが届きましたー
とっても律儀なお友達なのです
2011-6-19-1_convert_20110619133558.jpg
リビングがおかげで華やかになりました

もうすぐ作品紹介も再開できそうなので
楽しみにしていてください
作りたいものがたくさんすぎて、ミシンにかじりついてしまいそうです(笑)

ジュエリーのブログももりもり更新中で
見ていない方は、損をしますよ~~~(笑)
あはは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント