カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

4プライベント☆番外編~つぶきび~

Category : イベント
4プライベントの搬入に行った際に、4プラホールでなにやら気になるとうきび軍団を発見
2011-6-24-3_convert_20110624144837.jpg
なに~~~なんなのこのとうきび野郎は~~~~~
2011-6-23-2_convert_20110624135219.jpg
トウキビ畑から誕生した北海道応援キャラクター
その名も・・・

ツブキビタイツマン!!!

こんなキャラクター、はじめて知ったよー(笑)
ちなみに・・・このキャラには、実写版がいるらしい・・・。
2011-6-23-3.jpg
一瞬、石原軍団かっと間違えるようなサングラス
首のグリーンのスカーフが眩しいぜっ
これからの活躍にこうご期待だ(笑)
こちらのツブキビタイツマン展も日曜日までの開催らしい
ツブキビタイツマンに憧れを抱いてしまったみなさま・・・安心してください(←なにが?)
あなたもツブキビタイツマンになれるんですっ
2011-6-23-1_convert_20110624135203.jpg
ツブキビタイツマンになった方がおりましたら・・・是非ぴこぽっちへ写メ送ってください(笑)

4プライベント番外編でした(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

いいね~

私 こういうの あかんわ~
めちゃツボにはまってる。
すごい可愛い  写真の サングラスかけて
唇 うぅぅぅぅってしてるの 最高


それに実写があるなんて・・・
素敵 
私 こんなん 体うずいてやりたくなる。
ぴこちゃん お願いです。
お願い聞いて下さい。
是非是非 私の変わりに写真撮ってください。

【 naoたん 】

ツブキビ、早速気になってくれたのね~(笑)
ツボにはまる気持ちわかるわぁ~~~♪
実写があって、ツブキビたち色々活動しているらしいよ^^
今度も活動に注目しなくちゃ(笑)

写真かーーー!!!(笑)
できたらトライしてくるよ☆
非公開コメント