カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ショコラん。さん♪

Category : 委託販売
2008-8-10-12.jpg
委託販売先のショコラん。さんのブログで店内の様子が写っていました。
そこには、窓際に吊るされたマトちゃんのマスコットが飾られていて・・・
作った本人としては・・・感激~~~~~
とても可愛らしく飾ってもらっていました。
あまりに嬉しくて、写真をお借りしてぴこぽっちブログでも紹介してしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
いろんな作家さんの新しく入荷した商品なども掲載されていますので、よければ覗いてくださいね
あ。ぴこぽっちもお忘れなく(笑)
スポンサーサイト

おはよう~♪

うわぁ~★
マトちゃんが並んでますね♪
可愛い~✿

マトちゃんセットも
いろんな色が出来ましたね☆
どれも元気な色合わせで
すっごく可愛いです~^^

【 honey*honeyさん 】

マトちゃんがズラ~~~っと並んでますよね(笑)
こうやって吊るしてもらえると嬉しかったです~~~♪
マトちゃん、いろんなカラーバリエーションがあって、作っていても飽きないです(笑)
自分でもわからないくらいの組み合わせがあるみたいです。
どれも可愛くて自分でも選べません((^┰^))ゞ テヘヘ。
こうやって、お店に飾られているんだな~と思うと胸がいっぱいになりましたヽ(=´▽`=)ノ

きゃー。

今日見てきましたよ!
まとちゃんいっぱいでした。
(^ω^)かわいすぐる!

是非是非マトちゃん布で、My箸ケースつくってくださいッ
絶対可愛いですッ
(оДо)かわいーッ

今日は、マトちゃん(大)巾着連れて帰ってきました。
むふふふ。

【 リィさん 】

言って来たんですネ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
羨ましいなぁ~~~♪
生ショコラん。さんは、どんな感じですか??

マトちゃん、見てきてくださったんですね~~~~♪
うれしすですo(>▽<)o
マトちゃん布で、お箸ケース作ります(゚◇゚)ゞかしこまりました!!!
いくらいくらいでみんな売ってるのかなぁ??
リィさんだったら、おいくらくらいだとお求めやすいですか??(←参考にします!!)

ぬわぁんとっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
巾着(大)買ってくださったんですネ~~~~!!!
m(。≧Д≦。)mははぁぁぁ~~~~~リィさまぁぁぁ~~~~~。
リィさんには、頭があがりませんよ(笑)
いつもどうもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ。

それから!
前にリィさんがコメントに書いてくれていたので、これから納品する巾着は!2つセットで売ることにしました!!
ナイスアドバイスだったので、即採用させて頂きました。
ありがとうございます。
本日、ショコラん。さんに納品する荷物を発送してきたんですよ~~~♪

あ!それから、今度もうちょっとお金が貯まったら!リィさんのスウィーーーツ作ってるやつオーダーしてもいいですか??(笑)
可愛くて、今、どんなものにしようか悩んでます♪
希望とかも聞いてもらえますか??
よろしくお願いしま~~~す!!

きゃー。

(оДо)ぴこさんの納品終わってから、ショコラん。さん行けばよかったです;;;;;;
あたし実は昨日で3回目なんですよ。いくの。笑
車でブーンってドライブ的な距離なのです。
また、時間できたらいってこなきゃーッ
マトちゃんのマトちゃん巾着!セットなんてすごいですね。すごいですね;;;;
お箸ケース!(^ω^)絶対買います~ッ
なんだか、最近【リサイクルお箸】のお店が増えていて、微妙な潔癖症なあたしはダメなんです。本当。
それで、【家でつかうような長い箸】を持ち歩きたいんですが。可愛いケースがないのです。
マトちゃんなら!絶対可愛い-ッ是非つくってください!
リクエストは、だいたい大丈夫です。
ただ、まだですね。【売り物】として出せるレパートリーが少ないので。笑
本当はケーキや、シュークリームやドーナツも作りたいんですけど。まだ試行錯誤中なんです。
アイスや、マカロンなら色とか大きさ、用途別は大丈夫ですよ!。笑

【 リィさん 】

ショコラん。さんに3回目なんですねー。
うらやましすー。
車でo(*´д`*)oブンブンして行ってるんですネー。
リィさんのアドバイスで、巾着2個セットにしてみましたよ♪
すごいのは、リィさんですよヽ(=´▽`=)ノ
お箸ケース、絶対に作ります。
まずは試作品を作ってみますね!!
確かにリサイクルお箸増えてますよね。
ダメな人はダメそうですよねヾ(- -;)
知らない人が使ったお箸、いくら洗っているとはいえども・・・(ー'`ー;)ムムッ。
可愛いケースになるよう試行錯誤してみまふ♪
マトちゃん生地でがんばりまーす(゚◇゚)ゞ

リクエストはだいたいオーケーでつか??
うぉー!!うれしーなー。
ケーキにシュークリームもその内できるのかなぁ??
うぉー。ドーナツも出来たら可愛いだろうなぁ♪
どんなのにしようか考えなくっちゃ~~~!!!
非公開コメント