カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

イベント最終日&ツブキビタイツマン☆

Category : イベント
2011-6-26-6_convert_20110627095549.jpg
4プラでのイベント、無事に終了致しました
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました
みなさんをOtogi*の世界へ誘うことができたでしょうかね
2011-6-26-7_convert_20110627095610.jpg
これから、8月13日(土)のイベントに向けて、ミシンも戻ってきたことですし(笑)
制作活動に励みたいと思います

*          *          *          *          *

さて~・・・っみなさまっ
同時開催しておりました、ツブキビのことをもしやお忘れではないでしょうか
昨日、ちょっと早めに4プラに行った際
一人でツブキビタイツマン展が開催されているホールに乗り込んで参りました~~~(笑)
その結果・・・
2011-6-26-8a_convert_20110627095631.jpg
まさかのツブキビになって、ツブキビと記念撮影~~~!!!!!
あはははは~~~
昨日は、ツブキビが会場に来ておりましたー(笑)
まさかの実物と記念撮影できるとはっ
しかも、なぜか記念撮影の際に ツブキビがツブキビをかぶせてきて(笑)
首にグリーンのもじゃもじゃをつけてくれて・・・
まさかまさかのツブキビ撮影となりましたーぷぷぷ。
私・・・されるがまま(笑)
撮影が終わり、ツブキビとハグをし・・・
その後、ツブキビにサインをもらい・・・
2011-6-26-10a_convert_20110627095655.jpg
あえてポーカーフェイスなツブキビ(笑)
ツブキビは、言葉は発さず、ゼスチャーでコミュニケーションをとってくるヒーローでした。
なので、笑わせようと必死に食らいついたぴこでしたが(笑)
ちょっと頬が緩んだのがわかりましたが、ポーカーフェイスを貫くツブキビさんでした(笑)
2011-6-26-11a_convert_20110627095711.jpg
ナイスヒップ
そして、ツブキビにエスコートされながらイベント会場に戻った私です
すっかりツブキビさんとお友達になれました
会場にいたみんな大笑い(笑)
ツブキビ記念撮影がはじまったのでしたー。

そして気になるツブキビのサインとは・・・
2011-6-27-1_convert_20110627095731.jpg

2011-6-27-2_convert_20110627095748.jpg
アイトヘイワトウマミ(笑)
最高に楽しんだぴこなのでしたー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

最高

さっきね 友達の家で
ぴこちゃんのブログみてたの。

まさかまさかの いや~ん
撮ったのね。 やった~
ぴこちゃん最高です。

後日 モザイクがないの 欲しいです。
ぴこちゃん可愛いよ。 
嬉しい 嬉しい
ツブキビウーマンになったのね

後ろ姿も 可愛い
トウモロコシの つぶのキャラクターなんて
最高です。

ぴこちゃんLOVE

【 naoたん 】

つぶきび~~~!!!!!
変身してきたよ☆
お友達、笑ってなかった??(笑)
あはは。
知らなかったけど、2008年に登場したゆるキャラらしい。
けど・・・ゆるくない!っていう話もちらほら(笑)

ツブキビウーマンになってみて・・・
悪い気はしなかった~~~^^♪
むしろ優越感?(笑)
naoたんもみかけたらかぶってね!!
是非ね、お願いしますよ^^
非公開コメント