カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大事なお知らせ&うさちゃん&かいわれ(笑)

Category : 雑貨類
あぢぃ上に事務作業が終わらず、知恵熱が出そうなぴこです
人間、頭使うと体中燃えてきますね(笑)

そうだ、大事な連絡があります
ぴこぽっちでも再度ご連絡を

ネットショップでご注文頂いたみなさまの中で【確定メール】がまだ届いていないという方が多数おりました。
27日(月)に間違いなく【確定メール】は送ったのですが・・・
確認しても送信済みとなっているので、なんらかのトラブルで届かなかったものと思います。
楽しみにしてくださっているのに申し訳ありません
私も悲しい気持ちになりました><
今朝、間違いなく2つのメールアドレスから同じ文章を再度送らせて頂きました(※確認のため。)
それでもメールが届いていないよという方がもし、おりましたら
大変お手数おかけいたしますが、もう一度メール頂けると助かります
よろしくお願い致します


・・・ということで、こういうことってたまにあるんですよね
メール頂けなかったら、送ったものと認識しているので 皆様に申し訳ないことをするところでした
たいてい同日、もしくは翌日までには【確定メール】は送っているので、
1日経ってもメールが来ないよという時は、ご連絡頂けると助かります。
そして、自動返信の方にもこれからそのことも記載しようと思います

*          *          *          *          *

さて、作品紹介に参りましょうかね
2011-6-22-16_convert_20110629170514.jpg
じゃん
うさぎのブックカバーです
イチゴが可愛いのであえてレースはつけませんでした
もうちょっとブックカバー作りたいな~~~と思っているんですが・・・焦らず丁寧に少しずつ頑張ります

それから・・・驚くことにかいわれ大根さんの急成長ぶりには衝撃さえ覚えます(笑)
今朝の段階で・・・
2011-6-29-1_convert_20110629165253.jpg

2011-6-29-2_convert_20110629165316.jpg
こんな感じだったのですが
途中、覗いてみると更に急成長を
もうすぐ食べられそうですよ(笑)
2011-6-29-6_convert_20110629165357.jpg

2011-6-29-7_convert_20110629165412.jpg
ついにパックを超えてました(笑)
・・・たった数時間目を離しただけでこれです
素晴らしい生命力
かいわれ大根を食べる日も近そうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント