カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

盛りだくさんでお送りいたします!(笑)

Category : 委託販売
今日は、もりもりもりだくさんでお送り致しますよ~~~
・・・って朝に1回更新してるんですが(笑)

先ほど、ジュエリーのブログを更新したところなんですが・・・
ほんっと~~~に大忙しのぴこぽっち&ジュエリーなのです~~~
楽しい忙しさは大歓迎なので(笑)
全然OKなんですけどね~
なにが忙しいって、実は忙しいのは私・ぴこだけなんですけどぷぷぷ

実は・・・午後からネットショップの商品追加を連続で行っているのです~~~

ジュエリーの新商品を続々とネットショップに掲載することにしたんです~~~
まだブログでも紹介していない商品もズラリと並ぶ予定です
・・・っていうかすでに並んでいるものもあるんですっ
いち早く見たいわ~~~なんて思ってくださる方がおりましたら
リアルタイムで新商品が見られると思いますので
楽しみにしていてください~~~
ネットショップへは、こちらから

ぴこぽっち&ジュエリーネットショップ

*          *          *          *          *

そしてそして、本日午後から弾丸結構でCINNAMONさんへ納品に行って参りました~~~
納品して、速攻帰るという強行日程(笑)
品薄な棚が盛りだくさんになったので安心しましたーーー
写真撮ってきましたよ~~~
2011-7-1-10_convert_20110701185736.jpg
こんなにもりもりです
今回、お初なブックカバーも納品してみました
さて、ここで私が今日持って行った子達をこちらでもチラ見せ致します~~~
2011-7-1-2_convert_20110701185451.jpg
こんな感じでマルチケース2点・ブックカバー2点・ティッシュケース2点の6点納品していますよ~~~
お時間ありましたら、CINNAMONさんへ遊びに行ってみてくださいね

店内もだいぶ変わっていて、見応え十分になってました~~~
2011-7-1-11_convert_20110701185428.jpg

2011-7-1-12_convert_20110701185757.jpg

2011-7-1-13_convert_20110701185817.jpg

2011-7-1-14_convert_20110701185835.jpg

2011-7-1-15_convert_20110701185856.jpg

2011-7-1-16_convert_20110701185358.jpg
そしてこちらの最後の写真は、ジュエリーの棚です(笑)
ジュエリーブログで詳しく紹介してますので、ジュエリーブログにも遊びに来てくださいね

*          *          *          *          *

それからっナントッ
育てていたかいわれの急成長っぷりに伴い・・・本日・・・お豆腐に上にのせて第1弾頂くことにしました~~~
わーーーーパチパチパチ
2011-7-1-8_convert_20110701185657.jpg

2011-7-1-9_convert_20110701185715.jpg
こんなに伸びたよ~~~
食べごろ食べごろ
そしてこれが・・・
2011-7-1-20_convert_20110701190014.jpg
こんな風にお豆腐の上に登場したわけなのです(笑)
そして、カットされた子達は、どうなったかと言いますと・・・
2011-7-1-18_convert_20110701185939.jpg

2011-7-1-19_convert_20110701185957.jpg
こんな姿になりました~~~
また成長してくれることを楽しみにしています
そしてそして・・・本日新しいパックのカラに第2弾の種を蒔いてみました~~~
成長が楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

盛りだくさん

ぴこちゃん おはよう

昨日ね 朝から かなり暑かったの。
衣替え 旦那のしてなかったから
二階の部屋に 閉じこもって 洋服かえて
そして 布団干したり 片付けしてて
ミシンやる~って 前日にはりきってたのに
なんにもしなかった。

体が ふらふらしてて 下の 部屋で くたばってた
部屋の中32度くらいあったの。
もう 暑すぎ~ 
まだこれから夏が来るっていうのに どうしょう
やっぱり脂肪が 熱を出しているんだよね。

ぴこちゃん ジュエリー昨日の夜に見たよ
パッチンも 可愛いね~
怒涛のように お母様作品作っているので
ぴこちゃんも フル回転で更新だ
女の子って 気飾って可愛くしたいから
ぜったい ぜったいカチューシャとかリボンとか
パッチン アクセサリーとか気になる
森ガール


かいわれちゃん 出来たのね~
このあいだ なのに もう芽が出て食べられたのね
自分が育てたのだから 美味しかったんじゃない?

【 naoたん 】

コメントいつもありがとう^^♪
返事が遅くなってしまってごめんね><

naoたん~~~、頑張り過ぎはだめだよぉぉぉ~~~!!
頑張る時は、クーラー入れなくちゃ。
節電も大事だけど、倒れたら節電どころじゃなくなっちゃうからね(笑)
水分補給も忘れず、ゆっくり横になってたまには休んでね^^

母の作品、すっごい多くてまとめて写真撮ってるからそれがいけないのかもしれな(笑)
こまめに撮っていたら、こんなに大変じゃないと思うんだけど^^
すっごく可愛いのいっぱいできてるから早くみんなに見てもらいたいな~~~って思ってるんだ♪

かいわれね、美味しかったよ♪
・・・っていうか少なすぎて味がよくわからなかったのが正直な感想だけど(笑)
第2弾は、もりもりたくさんいれたらさ・・・成長していく過程が気持ち悪いの~~~!!!!!(笑)
鳥肌立つよ^^
非公開コメント