カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

9月から・・・

Category : 委託販売
9月から、ざっかや ちゅーりっぷはっとさんにありますおしゃま猫BOX
ぴこぽっちが置いてもらえることになりましたー
本日、荷物を送ってきましたーーー
(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
ご縁があって、置いて頂ける事に1ヶ月くらい前に決まっておりました
ありがたい( ー人ー)ありがたい( ー人ー)
もちろんのこと一度も行った事はありませんが、店内の様子などを写真で見ると
とても素敵で可愛らしいお店だったので・・・ドキドキです。
お近くの方がおりましたら、是非
足を運んで頂けると嬉しいです

ざっかや ちゅーりっぷはっとさん
スポンサーサイト

非公開コメント