カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

舞妓はん♪

Category : 雑貨類
やっと涼しい風が吹いてきましたー
快適快適
お風呂も早めに入って、さっぱり&気分爽快です~~~
これで今宵のテレビゆっくりと見れますね(笑)
そういう今も劇的ビフォーアフターの再放送見ながら更新してます

今日もブックカバーを見てもらおうと思うんですが
いつもの雰囲気とはガラッと変わってます。
2011-7-7-4_convert_20110710105228.jpg
舞妓はんですよ~~~
はんなりしております
2011-7-7-5_convert_20110710171232.jpg
裏も素敵どすえ(笑)

この布、むしょうに気になって気になって、やっぱり気になるので買ったんですが
ずっと使えずにしまっていたんです~(笑)
ブックカバーだと可愛いかもと思い、ひっぱりだしてみました。
思った通り、可愛い感じです
まずは1つだけ。
様子を見てから、違うものを作ろうかどうか考えます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

素敵な布

ぴこちゃん おはよう

とっても素敵な布見つけたね~
和柄の中でも こんなに可愛いデザインのが
あって いい感じに出来上がってるよ~
ブックカバーいいね~
きっと 巾着も可愛いね~
巾着なら 浴衣や着物にも合いそうだし
この柄はいいわ。
後ろ姿 なんともいいね~
うなじがセクシー

【 naoたん 】

naoたん^^コメントありがとう!!
今朝は、ナントッ3時に目が覚めて4時にはパソコンをつけていたよ(笑)

この布ね、でもだいぶ前の布なんだよ(笑)
可愛くって、でももったいなくって使えなかったの。
やっと初めて裁断したよ。
他にも可愛いデザインがいっぱいあったんだけど、予算の都合上・・・この布だけにしたんだ^^
巾着も可愛いだろうね♪
舞妓はん、たまらなく可愛い!!
だけど・・・もったいないからまた次に裁断するまで勇気がいりそうかも(笑)
非公開コメント