カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

白鳥パリローズ♪

Category : 雑貨類
今日は、力作なブックカバーを紹介しようと思います~~~
その名も・・・白鳥パリローズです
(笑)
2011-7-7-7_convert_20110710171256.jpg
こちらの布を買った時についていて“パリローズ”という言葉がなんだか残っていて名前決定です
ところどころにラメが入っていて、すごく綺麗な布です。
今までの白鳥の中でも1番と言っていいほどマッチしました
自信作です
本を読むのが楽しくなりそうでしょ
カバンの中にいっしょに入れて、連れて行ってもらいたいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント