カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最後になったピンク色☆

Category : ケース類
2008-8-19-1.jpg
紹介するのが一番最後になってしまいました
マトリョーシカのダブルガーゼの生地のピンク色バージョンです
2008-8-19-4.jpg
巾着の中生地&その他小物の下に使った布は
ネルプリントです
ホワホワしていてちょっと気持ちのよい手触り

ちなみに、今日はショコラん。さんに納品する荷物を発送してきました。
納品したのは、今まで紹介してきたこのマトちゃんのダブルガーゼ生地
カラーは、今日上で紹介したピンク
それから、茶色 ・ 
ショコラん。さんのイメージカラーです
お近くの方がいましたら、是非お手にとって見てくださいね
スポンサーサイト

おお!ぴこぽっちのタグって言うか

張ってますね。。。^^;

メーカーさんですよ完璧に。。。

俺も大阪に店開店しようかな^^;

ぴこぽっち 大阪店 (^^)

【 takoさん 】

タグは・・・ず~~~っと前からつけてるんですけどー(笑)
今頃気付いてくれましたか??
ヽ(=´▽`=)ノわははー。
気付いてもらえてうれしーです。

ぴこぽっち大阪店かー。
値切られそうで怖いなー(笑)
非公開コメント