カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

CINNAMONさんの店内☆

Category : 委託販売
予定通り午後から、雨が降っていたけれどCINNAMONさんへ行って来ました~~~
・・・って車でお店の前まで送ってもらったのでとっても快適でした(笑)
またまた店内の様子が変わっていて、とっても新鮮でしたよ~~~
2011-7-16-2_convert_20110716174154.jpg
ターコイズを使った夏らしく涼やかなデザインのアクセサリー
オーナー保木さんの作品です。
2011-7-16-3_convert_20110716174215.jpg

2011-7-16-4_convert_20110716174231.jpg

2011-7-16-5_convert_20110716174258.jpg

2011-7-16-6_convert_20110716174324.jpg

2011-7-16-7_convert_20110716174344.jpg
ポストカードフェアをやっていたり、新しい作家さんが加入されていたりと・・・盛りだくさんでした
今日は、みなさんのをじっくり見ていて自分のとジュエリーの作品を撮ってくるのを忘れた私(笑)
お馬鹿さんですふふふ。

来月辺りから、CINNAMONさんでなにやら楽しい催しもありそうな感じです
詳しく決まりましたら、また改めてご連絡しまーす

*          *          *          *          *

そういえば、ちょっと余談ですが・・・今頃・・・っていうのか・・・今更っていうのか・・・
最近、キャラメルコーンにはまってます
2011-7-16-1.jpg
小学生以来に食べてみたら・・・キャラメルコーンの素敵さ加減にやられました
なんて美味しいのだ
常にストックは2個ある状態で(笑)今日も実は1袋食べてしまったのでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント