カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

もう1つのふくちゃん♪

Category : ポーチ類
昨日のふくふくポーチの片割れを今日は見てもらいますね~~~
もう1つは、こんな感じに仕上がりました~~~
2011-7-17-1_convert_20110718162620.jpg
ねこちゃん
自分の縄張りを今日もお散歩中です(笑)
イチゴの中をご機嫌で歩いております
うさちゃんも可愛いけど、ねこちゃんのふくふくポーチも可愛いです

*          *          *          *          *

そういえば、毛虫騒ぎですが(笑)
まだ続いておりますよ
昨日、少々お高めの毛虫も退治できる“嫌な虫用”というキンチョールを買ってきました
嫌な虫は、山に住んでいるとほとんどでてくるのでこれは便利(笑)

そして衝撃的事実がもう1つ発覚
庭のデッキがある方の窓枠に・・・2つ蜂の巣がっ
・・・とは言ってもまだ小さいサイズで右と左に1つずつ
どうしちゃったんだよー(笑)
笑っちゃいますよね。
毛虫退治で家中1週して毎日歩いていたのに、今日気が付いたなんて・・・
私、すでに蜂という物体に2回刺されたことがあるので・・・怖すぎなんですけどー
とりあえず刺激しないように様子をみてみます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント