カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

幸せを運ぶにゃんこ☆

Category : ポーチ類
こんばんは
・・・ってまだ夕方ですけど(笑)
すっごく明るくなりましたねぇ
蝦夷梅雨もすっかり明けてこれからは、暑くなる一方ってとこでしょうか

毛虫たちも湿気がなくなると数が少し減ったように思いますが、きっとどこかに大量に潜んでいるに違いありません
気を緩めず、しっかりと駆除を引き続き行いたいと思います

*          *          *          *          *

作品は、ふくふくポーチの爽やかブルー系を見てもらおうと思いま~~~す
2011-7-17-4_convert_20110718162636.jpg
幸せを運ぶにゃんこちゃんですよ
首元に願いが叶うお星さま付きです
かわゆいので、是非イベントに見に来てもらいたいな~なんて思っている訳でありますが
CINNAMONさんへ納品っていうのもいいかなとちょこっと思ったりして。
イベントまであと1か月ですね。
もう少し色々なものを作ってみたいな~~~と考えてます
・・・っていうか他のもできているんですが、写真をまだ撮ってなくて(笑)
後から作ったものが先に写真を撮っていたりとなんだかごちゃごちゃしています
暑さのせいですかね(笑)

*          *          *          *          *

最近、なにやら小学生時代に好きだったものがまた好きになってきています。
以前紹介したキャラメルコーンもその1つなんですが・・・もう1つはコレ
2011-7-18-1.jpg
カルピス
体にピース
久々に飲んだけど、美味しいですね
ボトルで買ったので、まだまだカルピス楽しめそうです(笑)

そして、食べ物だけでなくキャラクターも小学校時代に好きだった
キティーちゃん&キキララがものすごく可愛く思えて・・・
キティーちゃんをみるたびテンションが上がってしまう始末ですふふふ
今度、絶対になんらかのキティーちゃんグッズをGETしようと思ってます。
実は、今日もちょっと迷ったのですが(笑)我慢してみました。
いつまで我慢できるかなぁ~~~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント