カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

おとなしいポーチ完成☆

Category : ポーチ類
ふくふくポーチ作りにはまっているぴこです
ふっくらとした形が可愛いんですが、先日書くのを忘れていましたけど
コチラのふくふくポーチ、snowwingさんの型紙使用しています
確か記入しないとダメだったような気がしたので書いておきました

さて、ナチュラル好きな方に受け入れてもらえそうなポーチが完成したのでご紹介です
2011-7-19-1_convert_20110721165044.jpg
一瞬、リボンが見えない感じなのですが(笑)リボンモチーフがメインなんですよ
真っ白な麻布に贅沢にレースを重ね、そしてリボンのモチーフをつけてみました。
写真で見るとリボンの存在感が感じられないんですが(笑)
実物は、しっかりと上品に見えますので 実物を見て頂けたらと思います
サイドには、お気に入りのラメ入り薔薇やパリな感じの模様が入っている品の良い布を使用しています。
ブックカバーやマルチケースにも使用しているので、見覚えのある方もいるかな

*          *          *          *          *

2011-7-20-1_convert_20110721165119.jpg
すっかりレポートが遠ざかっていましたが(笑)
朝顔さんたち、今年は成長が少し遅いように感じますが計12個の朝顔さんたちが頑張って成長しています
植えた種の数を考えると、恐ろしく少ない成長なのですが・・・1つも出ないよりはいいですよね

そして、我が家のラベンダーさんもお花が咲いています。
2011-7-20-2_convert_20110721165135.jpg
ミツバチたちが、一生懸命蜜をとりに毎日やってきていますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント