カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うさー×リバティー♪

Category : ポーチ類
リバティーの布をサイドに使って、うさちゃんのふくふくポーチを作ったよ
完成はしたものの・・・持ち手を買ってこないとなくって、まだ持ち手なしの状態ですが(笑)
2011-7-22-1_convert_20110723100506.jpg
これには、持ち手がつきます
ピンクちゃんで可愛いでしょ
ちなみに、ピンクの布の上にチュールレース重ねています。
リボンちゃんがついていて、とってもかわゆいチュールレースなの
ピンクにリボンちゃんが浮かんでいる所がポイントかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント