カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっぱりうさぎが好き♪

Category : ポーチ類
昨日のドライブブログをまだ見ていない方は、下の記事も写真いっぱいなので見てくださいね

今日もドライブ日和の札幌ですよ~~~
湿度も45%と少なく、とっても快適でございます
今日は、夕方からちょこっと予定があるので 顔面蒼白になって車を運転したいと思います(笑)

*          *          *          *          *

さてさて本日もふくふくちゃんを見てもらおうと思ってますよ~~~
snowwingさんの型紙です。
2011-7-22-2_convert_20110723100523.jpg
サイドにちょっと集めのレースを重ね やさしくほんわかしたふくふくちゃんが完成しました
・・・実はこの布・・・というか・・・このふくふくポーチ、しばし途中で放置していたものなんです(笑)
表だけ形になっていて、内布を切っていないことに気が付いて なぜかそのまま放置・・・(笑)
やっと完成した1年がかりで完成したポーチってことになりますかねぷぷぷ。
でも完成してよかった
こんなにかわゆくなったんですもの

こちらのポーチも持ち手がつきます。
早く持ち手買わなくちゃ~~~(笑)
8月13日(土)のイベントにも持って行きたいな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント