カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

がまってる最中に力尽きるの巻。

Category : がま口類
今日はちょこっと凹むことが・・・
でも、凹んでばかりもいられないので 前進あるのみで頑張るぞ
・・・でもやっぱり凹むなぁ(笑)

・・・って、A型っぽいでしょなんか(笑)
あはは

気持ちを切り替えて、今日も夕方から予定があるのでサクッと行って来ます。
それにしても暑い

ここ数日、ミシン作業も全くと言っていいほど捗らず
がまっている途中で力尽きるパターンが多かったです(笑)
そして、がまり終わった子たちをちょこっとだけ写真に撮ってみた
2011-7-28-3_convert_20110728161755.jpg
どんな仕上がりかは、ちゃんと写真を撮ってからのお楽しみです

がまっている間中、あまりの暑さに意識が朦朧としてきたりとか(笑)
みなさんも
気を付けながら作業してくださいね

自分でも納得のいく仕上がりなので、イベントに持って行くのが楽しみです

それではいってきまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント