カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

元気ってこういうことらしい(笑)

Category : 未分類
またしても面白い川柳を発見
一人で笑ってしまった
元気であるってこういうことなんですかね(笑)
2011-7-28-4.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

深い

ぴこちゃん おはよう


すごい深い いい話~ ♪


すごい上手だね。
でも わかる ほんとわかる気がする

病院に行けるってことは歩けるわけだし
歩けるって事は元気な事
そして病院で知り合いになった人と会話したりして
元気を貰う。

私 このあいだまだ接骨院に通っていたでしょ。。。
だから すごいわかる。
常連さんぽい おじいちゃん おばあちゃんがいて
電気とかあててもらうのに来ているのね~
そして しばらく会ってなかったけど どうした?みたいな
会話が聞こえてきて

家でひとりでいててもさみしいし病院に行って
みんなに元気を貰っているひと たくさんいるんだろうな~って
思った

店舗で入っている職場のフードコートのところにも
常連さんがいるの。
ぴこちゃんに話たことあるかもしんないけど
おじいちゃん 若い おばさまたちに囲まれて
お話してて ベレー帽かぶって とってもおしゃれなの。
おじいちゃんから見たら おばさまも とっても若いし
楽しそうにね コーヒー飲んだりして時間つぶしてるわ。


私もきっと 20~ 30~ 40年後 (生きてるか歩けるかわかんないけど) しゃべりすきだから こういう場で話してるかも。。。。 笑

No title

【 naoたん 】

ホント、奥が深い川柳だよね~^^
誰が考えたんだろうね♪
こういうの気づいたら新しいのに変わっていて、いつも足を止めてみちゃうさ(笑)
しかも達筆だよね^^

常連さんの話、聞いたことないような・・・^^
そんな素敵なおじいちゃんがいるのね♪
naoたんの何十年か後、きっと周りにたくさんのお友達いっぱいでお話ししてるかもよ♪
naoたんの話は面白いもの^^
毎日、楽しく充実しているといいよね!

整骨院、naoたんはどうかな??
よくなったかな??
今、1日からはじまるイベントの品物作りで負担かけてない??
大丈夫??
いよいよ明後日からだね。
心の準備はOKかな??
私も応援しているからね^^
非公開コメント