fc2ブログ

カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

のほほん支笏湖ドライブ☆

Category : 未分類
2011-7-30-8_convert_20110730152813.jpg
のほほんと支笏湖ドライブに行って来ました~~~
あいにくの曇り空でしたが湖畔に着いたら晴れ間も見えてまったりのほほんとできました
あまりの心地よさに睡魔に襲われ・・・
2011-7-30-3_convert_20110730152658.jpg

2011-7-30-4_convert_20110730152716.jpg
白鳥に乗ったりしている人たちを眺めながらしばしボーっとしてきました(笑)

支笏湖の思い出って言ったら、中学校のなにかの研修で来た際に 手漕ぎボートに乗らされたんですよね~。
ものすごく風の強い日で
女の子3人で乗らされたんですが、誰もボートを漕げないということが判明し(笑)
流されに流されて、だんだんボート乗り場と書かれているのも見えないくらいに流されて・・・
さすがに誰か気づいてくれたんでしょうね、救助がやってきました(笑)
それ以来、私はボートに乗るのが大嫌いなんですよねあはは。
そんなことを思い出してニヤリとしてしまいました
2011-7-30-2_convert_20110730152641.jpg
支笏湖で紫陽花も綺麗に咲いていました。
綺麗で見惚れてしまいました。

自宅に帰ってきたら、玄関に来客が
2011-7-30-10_convert_20110730152843.jpg
札幌に来て初めて見たクワガタさんです。
毛虫ばかり見ていたので(笑)
こんな来客には、嬉しい気持ちになりました
どうぞごゆっくり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト



非公開コメント