カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

にゃんこがま口♪

Category : がま口類
やっとがま口の写真を撮りました~~~
がま口金もピカッと磨いてピカピカにしていますよ
大小ありますが全部で9個作っていたようです(笑)

まずは、タバコケースサイズのがま口さんから見て頂こうかな
2011-7-31-1_convert_20110731151046.jpg
にゃんこさんに登場して頂きました
大きさはタバコサイズなんですが、携帯もデジカメも一応入ります。
なぜ、一応かと言いますと・・・キルト芯は使っていないからです。
接着芯は、貼ってあります
フカフカ好きさんには、オススメできないかな~・・・という感じです
内布もジャストフィットの美しさです(笑)←自分で言ってみた。

サイドについている穴っぽこににチェーンを通そうかどうか迷っている所です。
チャームとかつけたら可愛いと思うんだけどどうしようかな

こちら、8月13日(土)地下歩行空間敷島ガーデン横で行われるイベントに持って行こうと思っています
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね
詳細は・・・

■ 8月13日(土) 11:00~18:00
■ 地下歩行空間
 (中央区北2条西3丁目地下部分・5番出口 敷島ガーデン横)


20組の作家さんたちがズラリと並ぶ予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント