カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

入れ替えてきたよ♪

Category : 委託販売
2011-8-3-1_convert_20110803154944.jpg
今日、CINNAMONさんへ納品に行って来たよ~~~
全て新しいのに入れ替えてきました
明るいお色のものばかり選んだので、ちょっとだけ棚が明るくなったような気がします(笑)
落ち着いた色合いばかりだとちょっぴり寂しい気もしますもんね
よかったらCINNAMONさんに遊びに行ってみてください
よろしくお願いします

そしてそして~~~
今日は、CINNAMONさんで素敵な出会いがありました~~~
グラフィックデザイナー・イラストレーターちばしげのりさんという方にお会いしましたーーー
2011-8-3-3_convert_20110803155017.jpg
物腰柔らかで、とってもオサレな方でした~~~
仲よくお話ししてもらってとっても嬉しかったです~~~

今月からCINNAMONさんに作品を置かれています
2011-8-3-4_convert_20110803155031.jpg

2011-8-3-5_convert_20110803155102.jpg
ご本人も素敵だけど、作品も素敵でしょ~~~
お人柄がそのまま作品に出ている感じなの~~~。
やさしさがたくさん伝わってきて、見ていると可愛いだけでなく幸せな気持ちにさせてくれます
私は、くまと女の子のタンブラーが一押しですね~
すぐに売れちゃいそう

ちばさん、今度はもっとゆっくりお話し聞かせてくださいね~~~

そして、CINNAMONさんのブログでもちばさんのことが詳しく紹介されていますので
CINNAMONブログへも遊びに行ってみてくださいね

忘れちゃ~いけない、私が出るイベントの詳細はコチラです

■ 8月13日(土) 11:00~18:00
■ 地下歩行空間
 (中央区北2条西3丁目地下部分・5番出口 敷島ガーデン横)


20組の作家さんたちがズラリと並ぶ予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント