カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

試作品☆その2

Category : がま口類
以前、コメントくださった中に『がま口は作らないの』とのコメントを頂きました。
がま口って、とってもかわゆいし自分も大好きなポーチのひとつです
がま口って一度も作ったことがなかったオイラ。
挑戦しようとハートに火がつきました
そんなわけで手を付けていた全ての小物たちを作り終えたので、がま口の試作品も作ってみました~
作っている最中、常に真面目顔(笑)
もしかすると口があきっぱなしだったかもしれません( ´艸`)ムププ
で、完成したのがコチラです
2008-8-20-4.jpg

2008-8-20-5.jpg
どうでしょうか~~~
にしては、上出来じゃないでしょうかね
・・・って自分で言うなよ(笑)って感じですよね((^┰^))ゞ テヘヘ
がま口作り、ちょっとはまりそうな予感です
でも、まだまだ納得できません。
練習いっぱいしないとです
2008-8-20-6.jpg
自分でも納得できるように、頑張るぞ~~~

ちなみに
この布、この間買ったユニコーンの布なんですよ
とってもかわゆくて、すごく気に入っています
☆の部分には、ラメが入っていてキラキラしてるんです。
カラーは4色だったのですが、オイラが購入したのは3色。
この写真の白、そして、水色に黒です
どんなものに変身するか、自分でも楽しみな布です~~~ヽ(´▽`)/~
スポンサーサイト

ぴこちゃん こういうのも
作れるん~~??
難しそう~~!!

すごいやん!!!

試作品には見えない・・・

ちょっと^^;

ぴこ姫すごいね~~

えーと、ぴこぽっちの商品って値段あるでしょ?

それって希望小売価格ってつけてるの?

それか納品価格で後は先方にお任せ?

それとオーダーメイドってのも作れます?

色々と教えてください^^;

(商売、商売w)

かわいいの作ったね。

ぴこちゃん がまぐち挑戦したんだね。
すごいすごい
私 まだ作った事ないのよ。
がまぐちの口金だけ ずいぶん前に買って
そのままやわ。(笑)
形にした ぴこちゃん 偉い

しかも すごく上手に作れてるよ。
ボンドで埋めて 失敗したら
貼り付けてるから どうしょぅもないって聞くから。。。
頑張ったね。

お箸 私もね昨日ね手芸屋さんで見てたの。
簡単に作れるから これ良いかも。。。
エコ エコだもんね。

【 ひかるさん 】

ひかるさんもまた褒め上手ですね~~~~(笑)
なんにも出ませんよヽ(=´▽`=)ノ

実は、こういうのもできるらしいです♪(笑)
できないことは、できるようになりたいですからね!
幅が増えたら、きっと選ぶ人は嬉しいでしょうしね~~~o(>▽<)o
それにできないことができるようになるって、ちょっと嬉しいのです。


【 takoさん 】

どうする気ですか??(笑)
怖いなぁ≧(´▽`)≦アハハハ。


【 naoたん 】

がま口、挑戦しちゃった~~~♪
なかなか面白そうでつ(゚◇゚)ゞ
naoたんも形にすると楽しいかも~~~。

確かにボンドの所が一番苦戦したかも(笑)
上手くなるようにもっと練習しなくっちゃ♪

お箸ケースもエコだし、いいよね~~~。
他のものよりかは、手頃に作れるしね♪
非公開コメント