カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

あと5日!!

Category : がま口類
暑いですね~~~
30度越えがすでに何日も続き・・・本州の方には申し訳ないんですが
北海道人の私としてはそろそろ危険な状態になってきました
頭が常にボーっとします
湿度もすごくて、髪の毛はボンバーで、頭はとろけるチーズのようにとけて
おかしな行動をとっては(笑)みんなに指摘されています(笑)
だから夏は苦手だーーー
誰か、夏を好きになる方法を教えてください

さて、そんな夏真っ盛りな8月13日(土)イベントに出店致します
自分でも自分のことの方が心配ですが(笑)
一生懸命、楽しい1日にしようと思っておりますので
お時間あります方は、是非是非遊びに来てくださると嬉しいです~~~

詳細は、コチラに

手作り雑貨市場copan in 札幌駅前通地下広場

■日時:2011年8月13日(土)11:00〜18:00
■場所:札幌駅前通地下歩道 憩いの空間(敷島ガーデン横)



手作り雑貨市場copanに出展している作家さん20組による、手作りマーケットです。

*猫のしっぽ&あまい碧ぞら(お菓子)

*セラフ(タロット&カードリーディング)

*ちゃちゃハウス(木工品)

*LAVI&布なぷK’s(天然アクセサリー、きらデコグッズ)

*hana*select(ハンドメイド雑貨とストール)

*Tiny Dragon(アクセサリー)

*SWEET HOLIC + bm*pop(あみぐるみ、樹脂アクセサリー)

*アトリエ書の花☓海蒼 絵葉書館(ポストカード、A4サイズフォト書)

*Angel-drops(布小物 毛糸のストール、帽子など)

*桜兎月(和小物、あみぐるみ、ストール)

*ガマコ。(手芸品、ガマ口)

*ぴこぽっち&ジュエリー(布小物、アクセサリー、ヘアアクセサリー)

**A_Blood*(子供服、大人服、布小物)

*ARS GARDEN(ポストカード、アクセサリー、その他雑貨)

*パピエコトン(カルトナ-ジュ)

*TSUBUAN STAMP(消しゴムハンコ)

*羊毛どっく(羊毛雑貨)

*薩来 絹代(布小物)

*あるふぁんす(イラスト、ポストカード、布雑貨)

*          *          *          *          *

ちゃっかり自分たちの所だけ色付しておきました(笑)
お買いものしてくださった方には、細やかながらほんの気持ちをご用意しています
お値下げ商品も持って行く予定なので、よかったら見てくださると嬉しいです
そして、声かけてくださると とても励みになるので よかったら声かけてください

さて~~~今日もがまちゃんをご紹介しようと思います。
2011-7-31-22_convert_20110731151315.jpg
こちらは、いつもと違って チェーンを通してみましたー。
バッグにひっかけると可愛いかも
2011-7-31-25_convert_20110731151331.jpg
そして、コチラはすでにCINNAMONさんに納品してみました。
反応がどうなのか気になるところです。
上の写真の子は、イベントに持って行く予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント