カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明日はいよいよイベントだよ☆

Category : イベント
熱中症に一度なってからというもの怖すぎて麦茶とポカリを交互に飲み続けているぴこです(笑)
みなさんも熱中症には十分お気を付けください

あまりの暑さで食欲もなかなかわいてこないと思うんですが
私も食欲があんまりなかったそんな時
母が冷や麦でアレンジ料理を作ってくれましたー
2011-8-8-1_convert_20110809181243.jpg
それがコチラ
冷や麦に冷たく凍らせた汁をかけて、きのこたっぷりなきのこそば風冷や麦です(笑)
ツルルンとのど越し爽やかで、どんどんお腹に入っていく美味しさ
食欲がない・・・という方に是非是非オススメです
上に大根おろしなんぞのせると、更に美味しくなります

*          *          *          *          *

さて~~~~~
いよいよイベント、明日になりましたね~~~
変にドキドキしちゃってます
お客さんは来るのかっていう以前に・・・
エレベーターの場所を確認したり、うまくディスプレイができるのかという不安の方が大きすぎて(笑)
心配性すぎるこの性格が嫌になってしまいます
必要以上に先に考えては心配になって、一人ドキドキしてしまうのです(笑)
これも小さい時からの性格でしょうか(笑)

でも、不安だけじゃなく(笑)ワクワク感も同じくらいあって、ごちゃまぜのドキドキなんです
早くみなさんにお会いしたいなぁ~~~

あっここで1つお知らせが
ネットショップ、本日より一時Closeさせて頂きます!!
イベントに品物を持って行く都合上です。
ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ

では、明日のイベントの詳細は、コチラに

手作り雑貨市場copan in 札幌駅前通地下広場

■日時:2011年8月13日(土)11:00〜18:00
■場所:札幌駅前通地下歩道 憩いの空間(敷島ガーデン横)



手作り雑貨市場copanに出展している作家さん20組による、手作りマーケットです。

*猫のしっぽ&あまい碧ぞら(お菓子)

*セラフ(タロット&カードリーディング)

*ちゃちゃハウス(木工品)

*LAVI&布なぷK’s(天然アクセサリー、きらデコグッズ)

*hana*select(ハンドメイド雑貨とストール)

*Tiny Dragon(アクセサリー)

*SWEET HOLIC + bm*pop(あみぐるみ、樹脂アクセサリー)

*アトリエ書の花☓海蒼 絵葉書館(ポストカード、A4サイズフォト書)

*Angel-drops(布小物 毛糸のストール、帽子など)

*桜兎月(和小物、あみぐるみ、ストール)

*ガマコ。(手芸品、ガマ口)

*ぴこぽっち&ジュエリー(布小物、アクセサリー、ヘアアクセサリー)

**A_Blood*(子供服、大人服、布小物)

*ARS GARDEN(ポストカード、アクセサリー、その他雑貨)

*パピエコトン(カルトナ-ジュ)

*TSUBUAN STAMP(消しゴムハンコ)

*羊毛どっく(羊毛雑貨)

*薩来 絹代(布小物)

*あるふぁんす(イラスト、ポストカード、布雑貨)

*          *          *          *          *

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

No title

いよいよ明日ですね~~~~(*^ω^*)
はりきってぴこさんに会いに行きます!!

いよいよ

ぴこちゃん 明日だね。

ドキドキして 緊張して眠れないんじゃないかな。。。
眠れなくて動物園してるかな。。。

でも早く寝なきゃ 明日辛いし

そして熱中症
ぴこちゃん大丈夫か?
あの吐いたって 言ってた時だよね。。。
この暑さじゃ ほんとまいってしまう。


実は 旦那も 三日前に 気分が悪くなって
夕方帰ってきてたみたい。
その後も 二日休んだわ。
熱が 下がらなくて 
夜ごはんも つるつるひやひや系ばっかり食べてる


昨日と今日は35度くらいあって神奈川も やばいよ

No title

【 はねうさぎさん 】

おはようございます^^♪
今日もいいお天気になりそうですね~~~。
ナントッ!!!
遊びに来てくださるんですか~~~??
めちゃめちゃ楽しみにしていますね~~~^^♪
はねうさぎさんに会えるのとっても楽しみで待ち遠しいです~~~!!!


【 naoたん 】

naoたん、ありがとう^^
いっしょに心配してくれてるのかな。
naoたんは、今日でイベント終わりかな??
2週間、カフェでたくさんの人たちに手に取ってもらって、たくさんたくさんお嫁に行ったんじゃないかな♪
また話を聞かせてね。

旦那さん、体調崩してしまったんだね><
35度が続いたんじゃ、ホント体もしんどいと思う。
今は、少し楽になったかな??
内もね、晩御飯はツルツルばっかり(笑)
昨日は、冷やしラーメンだったよ。

naoたんも体調崩さないように無理しないでクーラーつけてね。
札幌、今日の予想気温は31度だって。
今は、26度でまだ過ごしやすいけど 蝉が尋常じゃないくらい鳴いてる(笑)
地下は涼しいかな??
水分補給しっかりしなくちゃ☆
あと30分くらいしたら出発します!!!
非公開コメント