カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

イベント終わったよ☆

Category : イベント
昨日、札幌地下歩行空間でのイベントが無事に終了致しました~~~
遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、お話ししてくださった方、
皆様、本当にどうもありがとうございました

願っていた通りに楽しく、素敵な1日になりました
どうもありがとうございます
2011-8-13-4_convert_20110814143903.jpg
今回は、暑苦しいのは私だけで十分とばかりに(笑)割とさっぱりな感じに仕上げてみました
向かって右が“ぴこぽっち” 向かって左が“ジュエリー”のディスプレイです。
2011-8-13-1_convert_20110814143802.jpg
さっぱりですね~~~
見易さを意識してみました。
可愛いという言葉をたくさん頂いて、ニヤニヤしてしまったぴこです
2011-8-13-5b_convert_20110814143926.jpg
大好きなはねうさぎさんが遊びに来てくださいました~~~
今回、写真をお願いして撮ってもらいました
右側がはねうさぎさんです
はねうさぎさんの笑顔が本当に可愛くって大好きで仕方ないんです~~~
いつも笑顔で本当に癒されます
今度は、いっしょにお茶したりおでかけしたいな~~~
遊びに来てくださってどうもありがとうございました

そしてそして・・・ジュエリーのカチューシャを気に入って買ってくださった仲良しのKさん
2011-8-13-7_convert_20110814144006.jpg
気に入ってくださるだけあって、ピンク色のカチューシャがとっても似合っていてすごく嬉しい~~~
顔出しOKの許可を頂きまして、載せさせて頂いちゃいました
このカチューシャにドレスを合わせて パーティーに出席してくださるそうなので
ドレスを合わせた時の写真も見せて頂く約束をしちゃいました
Kさんもとっても純真で可愛く、話をしているととっても楽しいお嬢さんなのです~~~

他にもお写真ないんですが
うさままさんも娘さんと遊びにいらしてくださいました~~~
娘さん、めちゃカワで写真撮らせてもらえばよかったーーーと後悔してます
うさままさんにお久しぶりに会えて、本当に嬉しくってテンション急上昇して滝汗を流してしまいましたー(笑)

今回もまた新たに出会った方々がたくさんいて、楽しい時間を過ごさせてもらって 本当にすごく幸せでした~~~

フミチェンコさんのべビちゃんにも会えました~~~
もぉぉぉ~~~めちゃカワすぎて・・・連れて帰りたくなってしまうほど。
以前、お友達のべビちゃんを抱っこしてものすごくべビちゃんに嫌がられてしまったというトラウマで(笑)
抱っこは、やめておこうと思っていたんですが
そんな私にフミチェンコさん、べビちゃん抱っこさせてくれました~~~~~
なんともいえない愛らしさに・・・うっとり・・・
可愛い・・・
会場にいた誰もが可愛くって顔がデレンデレンになってましたよ~~~
2011-8-13-9_convert_20110814144029.jpg
足だけぶれちゃったけど、写真載せちゃお

とにかくとてつもなくすんばらしぃぃぃ~~~1日になりました
これもみなさんのおかげです
どうもありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

No title

イベントお疲れ様でした~~~(*^_^*)
ちょびっとしかいれなくて残念でしたが、次も会えるの楽しみにしてますね!!

おつかれさまでした。

ぴこちゃん おはよう


イベントお疲れさまでした。
前回より作品少なく展示したんだね。

お花柄の上にシルエットのうさぎとかねこちゃんがあるから
すごい 目立つし とっても可愛く展示してる。

白いワイヤー 上手く使ってる。
すごい見やすいね。 

そして たくさんのお友達が遊びにきてくれたんだね。
嬉しい。 イベントで仲良くなった人達は
ほんと宝もの
こうやって 前回きてくれたご夫婦さんとか
すごいすごい ぴこちゃん よかったね。
嬉しい気持ちいっぱいで帰れたんだね。

また話きかせてね。

No title

【 はねうさぎさん 】

はねうさぎさん、来てくださって本当に嬉しかったです^^♪
はねうさぎさんの顔を見ると、幸せな気持ちになります♪ ♪ ♪
大好きー☆
来てくれるだけでも嬉しいのに・・・母の作品を買ってくれてどうもありがとうございました。
母がとっても喜んでました^^
今度は、お茶でも是非!いっしょに♪


【 naoたん 】

今回はね、全部は持って行かなかったんだよー。
なにせ什器だけで14キロあったもんで(笑)
持てないのが一番の要因です(笑)

そして、さっき少しだったけど話せて嬉しかった♪
naoたんも撤収してきて、少しは落ち着いたかな??
今はね、うそみたいに風が冷たくって涼しいよ。
そっちはどうかな??

たくさんの方が遊びに来てくれて、足を止めて見てくださって とっても嬉しかった!!!
なんともいえない嬉しい気持ち♪
話をするだけでこんなにも楽しいって思えたことが一番の宝物かな☆

ディスプレイね、毎回悩むよ。
変わり映えしないんだもの(笑)
できるだけコンパクトになって 可愛く見えたらいいなぁ~とは思うんだけどね。
毎回悩んじゃうな。
アドバイスがあったら教えてね。
非公開コメント