カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

汗だくの1日&昨日の続き。

Category : 未分類
こんばんは
9時過ぎに家に帰ってきてからやっと落ち着きました。
ふぅ
今日は、汗だくの1日になりましたよ・・・
全身の毛穴から水分という水分が全て肉汁となって溢れ出た感じです(笑)
ばっちぃ女だと思われていないかしら・・・

さて、私のどうでもいい話は置いといて

昨日の記事には、まだ続きがありまして
そちらを今日は、ご紹介しようかなと思います
2011-9-9-15.jpg
実は、生花展にも行ってました~~~
親戚の叔母さんがお花の先生をしているんです
2011-9-9-6.jpg

2011-9-9-7_convert_20110909171528.jpg

2011-9-9-8_convert_20110909171547.jpg

2011-9-9-12_convert_20110909171658.jpg

2011-9-9-13_convert_20110909171714.jpg

2011-9-9-14_convert_20110909171732.jpg
色々撮りたかったのですが、数点しか撮れませんでした
実際はもっとダイナミックだったり、見ごたえ十分なのですが・・・
写真に撮ると、携帯カメラのせいかなぜかダイナミックには撮れず
みなさんは、是非是非実物を観に足を運んで見てくださいね
2011-9-9-10_convert_20110909171622.jpg

2011-9-9-11_convert_20110909171640.jpg
レリーフなんかもありましたよ
私は、生花の詳しいことは一切わからないのですが(笑)
綺麗なお花を見ているだけで、とても癒されました

それぞれの空間の中で表現するってとても素敵だなぁと思います。
1つの作品ですよね
生花も想像力だったり、瞬間的な閃きだったり、歩んできた人生だったり・・・
そこに生けた人のお人柄なんかも伝わってきたりして
とても楽しませて頂きました

自宅でもこんな風に素敵な空間が演出できたらいいですよね

*          *          *          *          *

2011-8-20-11_convert_20110820163621.jpg

9月1日(木)~9月30日(金)までの1か月間、
委託先の雑貨屋CINNAMON(シナモン)さんにて
展示販売【かわいい仲間達】に展示中です


■ 雑貨屋 CINNAMON(シナモン)さん
 (札幌市中央区南2条西5丁目スタンレーマーケット1F)
■ 営業時間11:00~19:00(変動あり)
■ 定休日 月・火
■ CINNAMONさん HP
 

月・火は、CINNAMONさんの定休日となりますので お間違いないようにしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント