カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

私って天然なんですか?

Category : 未分類
こんにちは
自分では気が付かなかったですが、最近、天然炸裂させていると言われるぴこです(笑)
母は相当の天然なのですが(笑)まさか自分がとは・・・ちょっと衝撃です
これで、母のことが言えなくなりましたあはは

年下の女の子に『会って3日で天然だとわかりました。』と言われてしまう始末
みなさん、私ってそうだったんですか~~~
誰もなんにも言ってくれないから、違うと思っていたのにぃぃぃ~~~
でもまー・・・仕方ないですね(笑)
2011-9-28-1.jpg
最近、仕事が忙しく疲れすぎて 愛情1本 が私の元気の源に(笑)
誰も愛をくれないので、せめてドリンクだけでも愛情を頂いてます

■ 雑貨屋 CINNAMON(シナモン)さん
 (札幌市中央区南2条西5丁目スタンレーマーケット1F)
■ 営業時間11:00~19:00(変動あり)
■ 定休日 月・火
■ CINNAMONさん HP
 

月・火は、CINNAMONさんの定休日となりますので お間違いないようにしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

いいことですよ(^^)v

こんにちは。
おばあちゃん子だった金太郎です。

私も数年前から「大将」の血をよく引いているね、って言われます。
大将とは、おばあちゃんのこと。
さらに、大将とは、天然炸裂のこと。。。。。

わかりやすく言うと、、、、、、

金ちゃんも天然だね♪ということ。。。。。。


血は争えません(><)/






母の血を引く娘よ!はげしく炸裂せよ!!

誰からも愛されるキャラクターなのでいいことですよ(^^)v

ありゃ?

説明不足だったかも。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

自分に素直で一生懸命ってことなのですよ。

「大将」めざしていっしょに炸裂しましょう。O(≧▽≦)O

No title

【 金太郎殿 】

お返事がすっかり遅れてごめんなさい><
仕事の忙しさ&風邪でやられておりました(笑)

私はたぶん、気分が気が付かなかっただけで 昔っから大将だったのかも^^(笑)
毎日、みんなに大将炸裂させますよぉぉぉ~~~~!!!!(笑)
あ。毎日は、迷惑かも^^;

なんかちょいちょいやらかすんですよねー。
キャラで許してもらえるともっと助かるのにー(笑)

誰からも愛されるキャラクターになれるようになれたらいいなー^^♪
非公開コメント