カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

かわゆしぺたんこー♪

Category : バッグ類
下がまるっこいバッグだと可愛いだろうなぁ~~~
・・・とずっと思ってました。
そんで上に違う色がちょこっと。
形にした方がかわゆかった~~~
2008-8-22-8.jpg

2008-8-22-9.jpg
そして、くるみボタンを最初そのまま縫い付けちゃえ~~~と思っていましたが・・・
取れたほうがいいかもと思って安全ピンで留めることに。
2008-8-22-2.jpg
中にはポケットもちゃんとついています
2008-8-22-3.jpg
大好きなユニコーンの布で作ってみました
2008-8-22-4.jpg
ラクダママさんに作っていただいたハンコをペタペタしました
色違いで作ろうかどうか迷い中
スポンサーサイト

かわゆすユニコーンちゃんがいたので、こっちにお返事しますます。
なんてゆうか、いいです(;∀;)ぴこさんの縫い縫い。
メルヘンチックってゆうのかしら。
女の子!ってゆうのかしら。なんてゆうのかしら。
実用的なのに、かわいくて見ても使っても楽しめるみたいな!いいです(;∀;)

こ、こ、交換会でもいいんですかああああああああああ。本当申し訳ないです。ありがとうございます!
あ、あ、あたしも頑張ってリクエストに応えられるように致します!
ありがとうございますます!(;∀;)

父ぴこさん。
ちょっとかわいいです。笑
ちょっとぢゃなくていっぱいかわいいです。笑

でも、まるまってるあたりが、うちのわんこ思い出しました。笑

ぴこさん、こんにちは~♪
もう元気になったかな。最近、朝晩は涼しいですね。
窓を開けたまま寝たら、風邪ひきそうでしたv-356
バッグ、とってもかわいく出来てます!
底が丸いと、一段とかわいらしいですね。
四角いものより、手が込んで見えますv-218
生地がパープル系だから、あまり子供っぽくなくて、大人が持っても
素敵だろうなぁv-345おそろいのくるみボタンも取り外しができて
いろいろ使えそう!アイデアですね、すごい♪

【 リィさん 】

ユニコーン、かわゆしですよねぇぇぇ~~~♪
ラブリィ、ユニコーンヽ(=´▽`=)ノ
実用的で可愛いだなんて、一番嬉しい言葉ですね☆
((^┰^))ゞ テヘヘ。照れますなぁ(笑)

こ!こ!交換会にしまひょ~~~~~☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
もちろん、交換会でv(*'-'*)oォヶォヶ♪
リクエストに答えられるよう、自分も頑張るッス!!
押忍!!

父ぴこ、オモローな上におちゃめでかわゆらしいのです。
ちびっこに大人気であります(゚◇゚)ゞ
あ。ソックリなのは、ミニチュアダックスです( ´艸`)ムププ。
ちなみに足の長さも似ています(笑)


【 ちまきさん 】

ちまきさん、コメントありがとうございます♪
本当に寒くなってきましたね~~~。
実は、うっかり私の部屋の窓を開けっ放しで寝てしまったんですよ。
そしたら朝、父ぴこが震えながらご飯食べてました(笑)
悪いことしたので、窓を閉めるように気をつけます≧(´▽`)≦アハハハ。

バッグ、まるっこくしてみました。
可愛らしいですか??
(*´σー`)エヘヘ。
どうしても、かわゆい布が好きなので!
大人の人でも持ってもらえたらいいなぁ~~~♪なんて思いながら作ってまふ♪
くるみボタンつけると、かわゆさがアップしますね☆
これはいいかもです(*゚▽゚)ノ

うちのわんころ

ミニチュアダックスです!
(^ω^)あたし犬馬鹿なので、犬の話になるととまりません;;;;

交換会ありまとうございます!
どんなのがいいか、おしえてくださいッ

今日はwiiやったので、ぐっすり寝れそうです。
ね、ね、粘土もやらないで寝てしまいそうなかんじがします。(;´Д`)

ユニコーンも、マトちゃんもかわいすぎます。
布のセンスとかね、そうゆうのもヤバイデス。
(^ω^)ぴこさんfanです!

あ、今度父ぴこさんのカテゴリもつくってくださいねん♪オモロ-な感じがすきです。

底がまるいバッグ可愛い~♪
いろんなアイデアが集まって素敵なのが出来たね!
下の、がまぐちのお財布もすっごく可愛いよ!!
きゃーって大人気ないけど叫んじゃった^^;
ぴこちゃん ホントに器用だな~

母ぴこさんが作ったお洋服も本当に素敵だね♪
着ていく催し作らないと^^
それに父ぴこさん 原色が似合うね。
ぴこちゃんファミリー いつも温か笑顔に満ちていていいなぁ~☆

こんにちは~☆

ん~★
可愛い~✿

この木馬の布がまた可愛くて
形にぴったりですね♪

母ピコさんの作られた
キャミワンピも素敵です~*

かわいい

まるいかんじのカバン作ったんだね。
すごいかわいい。

この布ね昨日ね手芸屋さんに行った時に見たの。
ぴこちゃんが作ってた布や~って叫んだ
大好きな柄だもんね。迷わず買ってしまうよね。
この布で小物作っているのかな?

【 リィさん 】

うぉーーー。
ミニチュアダックス、一番好きです~~~♪
うらまましーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
よくペットショップに行って、勝手にイヌの気持ちになって話しかけたりしてます( ´艸`)ムププ。(←あやしいやつ。)

交換会しまひょ~~~☆
メールしますんで、よろしくです♪

wiiやったんでつか!
我が家は文明開化が進んでいないので、うらまましーーーーーー。

ぴこ布ファンと言ってくれて、今日は!
ハンバーグを食べた日のように満腹です(笑)←なんだその例え(笑)
ありがとうです(*´σー`)エヘヘ。

父ぴこのカテゴリー増やしますか??
( ̄ー ̄)ニヤリ。
リィさんも好きですねぇ~~~~♪


【 maruちゃん 】

器用じゃないんだよぉぉぉ~~~。
ホントは、不器用(笑)

今回のこのバッグ、下をまるっこくして 正解だった~~~☆
可愛くできて、自分でも嬉しかったよー。
なので、色違いも作ろう!と思い今、作ってる途中なの。

母ぴこの作ってくれた服もね、すっごく気に入ってるの♪
秋も着れそうだから、どんなコーディネートにしようか考えてるんだヽ(=´▽`=)ノ
父ぴこ、原色似合う??(笑)
なんかね、病気をしてから考え方が変わったみたい!
着たいものを着る!やりたいことを(できる範囲で)やる!!なんかそんな感じ。
とにかく悔いを残すようなことはしたくないらしい!
お休みの日もね、3人でデッキの補修をしたりしたんだよ。
なんだか楽しかった。
けど、3人とも体中痛くて((^┰^))ゞ テヘヘ。
歳だね~~~~☆


【 honey*honeyさん 】

この布、可愛いって共感してもらえて嬉しいです~~~♪
買ってよかった!!って思いますヽ(=´▽`=)ノ
布を眺めているだけでも嬉しいですが、出来上がったときが一番嬉しいですよね♪
ぴったりの形だと言ってもらえて、こんなに嬉しいことないです~~~。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
母ぴこのキャミワンピ、すごくお気に入りです!!
いつ着ようかワクワクしてま~す。


【 naoたん 】

すごい!がつく可愛い??(笑)
ヽ(´▽`)/~わ~い!やったー♪
実物の布、見たんだね~~~。
オイラはね、ネットで買ったの。
見つけた瞬間・・・あーーー!!!って叫んだと思う(笑)
いっつもね、ネットで布を買うときすごく心臓が((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪するの(笑)
こうして注文している間になくなっちゃうんじゃないかって((^┰^))ゞ テヘヘ。
この布でね、小物もつくりたいんだ。
その前に、このバッグの色違いを作ろうかと(笑)
naoたん、イベントの小物いっぱい作ってるから焦るよぉぉぉ~~~ヽ(´~`;
頑張らなくっちゃ☆
非公開コメント