カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久しぶりにCINNAMONさんへ!

Category : 未分類
こんにちは~~~
お久しぶりのぴこです(笑)
風邪がいまいち治りきってませんが
今日は、やっとCINNAMONさんへ9月のイベントの荷物を引き取りに行って来れました~~~
2011-10-16-2_convert_20111016150439.jpg
久々のCINNAMONさんだょ~~~
嬉しくて思わずパチリ

CINNAMONさんでイベントの際に買ってくださったみなさんから頂いたコメントを読ませて頂きました~~~
こんな風に思ってくださっているのだなぁ~~~と思うと・・・ホント胸が熱くなりました
あんまり嬉しすぎて、ウルウルしちゃいましたよぉぉぉ~~~
イベントに来てくださった方もお店の方に来てくださったり
小さな可愛らしいお客様や遠方から来てくださった方もおりました
コメントをくださったみなさま、本当に本当にどうもありがとうございます
嬉しく、ちょっぴり照れくさく・・・どれも私の心に響くものばかりでした

仕事が忙しいとか言ってる場合じゃないなと思いました
また、みなさんに笑顔になってもらって お金を出してもいいと思ってもらえるような可愛いものを作ろうと思います
創作活動ができるよう、仕事の量を少し減らさないとですね(笑)
2011-10-16-5_convert_20111016150530.jpg
CINNAMONさんでは、新たに10月のイベントが開催されています
これからの季節にピッタリなふわもこがい~~~っぱいありましたよ
是非是非お立ち寄りくださいませ
2011-10-16-1_convert_20111016150421.jpg
そして、久々の大通公園(通り過ぎただけ(笑))
デートでもしたくなるようなお天気でした
まぁ、途中から激しい雨が降った訳なんですけどね(笑)

私も体調がまだ本調子ではないので、そのまま自宅に直帰しました。
明日からまた働きますよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント