カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ココアとマカロン♪

Category : 未分類
すっかり寒くなりましたね~~~
体をあたためるには、やっぱりあたたかい飲み物がいいですよね
昨日、あまりに寒かったのでスタバでココアを買ってきました
2011-10-18-1.jpg
いっしょに買ったマカロンが美味しくて、癒されました
甘いものは疲れた体に染み渡ります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

急に寒さが~

こちらも急に朝晩寒くなってきて、布団から出たくなくてグズグズしてます。
ぴこさんのところはもっと寒いですよね。
風邪は大丈夫ですか?
ところで、スタバのココアもあのカップの穴から飲むんですか?
あちちで火傷しそうですけど。。。。
コーヒーもいつも蓋を開けて飲んじゃうんですが、本当は穴から飲むんですかね。 
そんなはずねーだろって旦那が言うのです。 う~ん、疑問だ!

No title

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは^^
お久しぶりです♪
福島も寒さ厳しくなってきましたか??
北海道もすっかり朝晩の冷えは厳しくなってきました~~~><
ホント、布団から出たくないですよね~~~!
共感~~~!!!(笑)

しふぉんさんは、風邪、ひいていませんか?

今年は、インフルエンザの予防接種を打つ前に風邪をひいてしまいました。
たぶん、休みなしで朝から晩まで働いていたのが原因かも(笑)
心配して頂いて、ありがとうございます^^

たぶん、アチチのカップの穴から飲むのが正解かと思います(笑)
でも、ホント火傷しちゃいますよね!
私は、少し冷ましてから穴から飲んでますよ^^♪
少し冷ますのがオススメです(笑)
でも、どうしても飲みたいときは フタを外してそのままグイッといきます!
熱いまま、あの穴から飲むのは危険ですのでご注意を(笑)

ココア

ぴこちゃん おひさしぶりです。

コメントなかなか 残してなくて ごめんね。

仕事 だいぶ慣れてきたかな。。。
足 きっとパンパンになってるよね。

私も今週は頑張ったから 足が めちゃだるいの。
お風呂上がり もみもみマッサージしなきゃ。


スタバ
そうそう 私も 初めて入った時
あの穴から 飲むのか 蓋あけて飲むか悩んだの。
そして 周りきょろきょろみてみたら
みんな穴から飲んでるし

げげっ 熱くないのか ちょろちょろ出てくるのに
かなり熱くてこうやって飲むのかって
悩んだことあるの。
やっぱり少し覚めてから飲むんだね。


スタバ ココアあるんだね。
私も あまい ココア飲みたい

No title

【 naoたん 】

naoたん、コメントありがとう!!
こちらこそ、全然コメントできなくてごめんなさい><

仕事、死ぬほどコキつかわれてるよ~~~(笑)
今日ね、Copanていうイベントに参加したんだけど、骨盤矯正と凝りほぐしを10分ずつやってもらいましたー。
だいぶ体が楽になったよ♪

naoたんも足、相当しんどいよね><
気持ちわかるよ!!!
たまには、マッサージモミモミしないと足が悲鳴あげちゃうよね。
うんうん。
naoたんも頑張ってるよ!!

スタバのあの入口から熱いの飲むのは結構危険だよね~~~(笑)
絶対、そのまま飲んだら火傷コースだと思うもん(笑)
私は、絶対にそのまま飲めないから 少し冷ましてから飲むようにしてるよ。
でも、あったかいまま飲みたいときは フタを外してから飲んでる^^

スタバ、ココアもあるよ♪
甘くて美味しい^^
naoたんもココアであったまってね!
非公開コメント