カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オーダーしていた子♪

Category : オーダー
こんにちは
今日は特に寒い朝を迎えた札幌
我が家の窓からは山が見えるのですがだいぶ葉も落ち寒々とした感じになってきています。
そろそろ雪も降ってきそうな気配
それもそのハズ
ミュンヘンクリスマス市のお知らせをしちゃうような時期なんですよね~
寒くならない方が不思議かも

さてさて・・・今日は、意外とのんびりと午後から出勤なので今のうちにブログを更新しちゃおうかなと思ってます

10月22日(土)にサンプラザホテルさんで開催していたCopanも記憶に新しいかと。
実はオーダーしていたものがあったのですが
そのオーダーしていたものが、先日我が家に届いたんです~~~
今日は、その子を紹介しちゃおうと思います

話せば長くなるので端折りますが(笑)
私が赤ちゃんの頃から大事にしているねこのぬいぐるみがいるんですね
いまだに大事にしていて、私の宝物なんです
そのねこのぬいぐるみを是非ストラップにしてください~~~
という私の松岡修造並みの暑苦しさと無謀な願いを叶えてくださった方がいるんです~~~
それが・・・

* ほわほわ~ *まるみんさんです~~~

私の話をいっぱい聞いてくれて、とても物腰やわらかでやさしいまるみんさん
そんなハートフルなまるみんさんに大事にしているねこのぬいぐるみのストラップを作ってもらえるなんてすごく嬉しいなぁ~と思っていたのですが・・・
仕上がりにはもっと感激しちゃいました~~~
2011-11-14-2.jpg
もったいぶって、まずは後ろ姿から(笑)
いや~~~ん、そっくり~~~
そして・・・前は・・・
2011-11-14-1.jpg
きゃ~~~~~
まさしくっですっ
ホント、大事に大事にしているぬいぐるみなので 感激すぎます←感激の涙。

まるみんさんに愛情込めて作って頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました
ナントッまるみんさんのブログでもうちの子が紹介されていました。
よかったらまるみんさんのブログへ是非
とっても可愛いわんちゃんやねこちゃんたちが勢ぞろいしておりますよ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント