カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いよいよ明日だよ☆

Category : 未分類
こんばんは~~~
いよいよ明日から始まりますよ

ミュンヘンクリスマス市~~~

今日は、色々なことを習得しに行って参りましたよぉぉぉ~~~
2011-11-24-5_convert_20111124171935.jpg
うぉーミュンヘンクリスマス市って書いてある~~~と、いちいち感動し(笑)
それぞれのブースが出来上がっているのを見ては・・・ひゃー可愛いあれも素敵ーーーと、興奮しておりました
2011-11-24-12_convert_20111124172140.jpg
時計の針は、1:56をお伝えしております(笑)
明日は、16:00~点灯式もあるようなので、クリスマス気分を味わいに是非
私も明日、⑬のブースにおりますのでよかったら是非遊びにいらしてくださいね
しかーーーし
明日は、お天気大荒れだそうで(笑)
怖いです
だーけーどーーー
そんなお天気の悪さも忘れさせてくれるくらい・・・
2011-11-24-7_convert_20111124172015.jpg

2011-11-24-10_convert_20111124172108.jpg

2011-11-24-11_convert_20111124172123.jpg
こんなにかわゆい雑貨達もみなさんをお待ちしておりますよぉぉぉ~~~
ほ~~~ら来たくなったでしょう

これから、お店番の度になにかしら紹介していこうと思ってますので、そちらも是非お楽しみに
私自身、ミュンヘンクリスマス市って初めてなので、色々なお店も見て周れたらいいなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント