カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

TSUMUGI☆

Category : 未分類
ず~~~っと食べてみたかった石屋製菓の白いバウム TSUMUGI
TSUMUGI(つむぎ)"が正解なのに、今までずっとTSUGUMI(つぐみ)"だと思い込んでいたのは、この私です(笑)
そんな行き違いがあったにせよ(笑)やっと食べることができました~~~
2011-11-26-15_convert_20111126142955.jpg
今は、クリスマスバージョンな入れ物で販売中です
可愛い
2011-11-26-16_convert_20111126143017.jpg
欲張って半分食べてみました(笑)
私、結構コレ好きかもです~~~
ただ・・・欲張って半分も食べたもんだから、最後はちょっとだけ飽きてきたというオマケ付き(笑)
ぷぷぷ。
何事もほどほどにしておいた方がいいですね

*          *          *          *           *

さて、明日(11月27日(日))のミュンヘン情報です

特設ステージでは・・・

11:00~11:30 オペラ 札幌オペラスタジオ.
12:00~12:30 歌 三浦ゆかり&宮澤絵里香.
13:00~16:00 プレゼントデー/KitaraPRステージ ミュンヘン・クリスマス市事務局/Kitara.


屋内(パビリオン)イベントでは・・・

12:00~15:00 夢灯りキャンドル作り.
15:30~17:00 アドベンツクランツ(リース)作り
※に参加をご希望の方は、ミュンヘン・クリスマス市運営事務局までお電話にてお申込みください。
(定員になり次第締切)
【定員:20名様(先着)】【材料費:2,000円(税込)】※当日会場にお持ちください。


・・・とイベント盛りだくさんのようですよ
詳しくは、ミュンヘン・クリスマス市公式HPをご確認くださいませ。

ミュンヘン・クリスマス市公式HP


クリスマスカードコレクション2011でも、たくさんの可愛く素敵なポストカードたちといっしょにお待ちしておりますので、よかったら遊びにいらしてくださいね

私、ぴこが120%の笑顔で皆様をお迎え致しま~~~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント